記事詳細

パチスロ

最強最悪の鬼武者だぜ!そのに

31 0

ひとみ★さん

ブロガーランキング:35位

機種

温泉行って、ごはん食べてちょっと落ち着きました。

気分的に^^;

さっきのログ投資額25kでした(TT)

興奮してお札数え間違えた。

700オーバー台での、天井への道のりは、色んな事が走馬灯のように考えちゃう。

最初はビック一回落ちて終わりでいいや思ってたけど、レア役引けないのね^^;

900G位で今やめたら、まだ取り返しがきくかな?とか思ってたけど、スイカ二回わりと連続気味に落ちる→ロベルト→ふっとび敗北。

チェリーもあっさりスルー。

むきになってきた。

よし!勝ってやる!

鬼ボーナス上等、こい!

…的なね。

投資額考えたらはっきりいって痛いよね、レグ。

1200G過ぎてスイカ、秀吉VS!

終わった!

思ったら敗北〜ヽ(・∀・)ノ

そして百鬼もスルーどんだけ低なんでしょ。

新鬼武者天井間近のレア役の地雷通り抜け抜け、天海ステージで無反応〜。

これはもしや、行ける?

いや、油断しちゃなんない!

1350G越えたころ弟が負けて登場。

あんた何やってんの?

うるさーい、今微妙なんだから、気を抜けば危ないんだから。

1400越えた(//∇//)

1420ちょいで中段ベル、襖バシン!

ボタンを押して下され〜♪

金まで閉まり、ムービー期待も静止画でね、襖開いたら蒼剣ラッシュ〜♪

燃えてます、わたし。

そしてここでやっとビック。

ほっとしました^^; でビック来ると、天井の恩恵終了しそうな感じがしてね、気合い十分。

十話で桜玉ゲット♪ 見て〜10話行って800枚ちょっと〜(TT) これ鬼ボーナスだったし。100Gのせ。 ほんとにボーナス来ない。 鬼3かかったり、赤文字でたりもドキドキ。 そしたら出たよ〜。 かっこいいよ〜。 終わりそうだよ〜。

極限一閃! 見納めかしら(*´∇`*) 最後までビック1レグ3と、笑えちゃいそうな展開も、白い紳士との対決の時の鬼3の安心感〜☆ 15話にて怒濤の上乗せ☆ 松明色矛盾でハズレ100ドッカン!とかスイカ50とかね、色々。 ガッチャさんなかなか登場しませんね。 結果、15話、エンディングに一歩とどかず最初のログの枚数でした。 エンディング見る気でした^^; 投資25k回収38k。 天井追っかけてる時の鬼のシマの二人の視線が気の毒そうな感じ^^; もうそんなの何のその、行くよ絶対、行くかもね?どうなの〜(TT) そんな感じでした^^; ハイエナ軍団負けないよぉ〜。 あまりの女ながらの気合い打ちに、鬼打ってたお兄さん天井追っかけはじめたッポイ。 途中ラッシュ入ってした皿たまってきたものの、800G前に聞こえてきた、鬼ボーナス! 残念( ´△`) 鬼武者最高! 色んな意味で最強最悪の鬼武者〜☆ 気合い満タン、今度は北斗の拳さんにいっちょもまれますかな☆
このエントリーをはてなブックマークに追加
31

コメント

まだコメントがありません

最強最悪の鬼武者だぜ!そのにへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)