記事詳細

パチスロ

確定演出〜☆

40 0

ひとみ★さん

ブロガーランキング:35位
続きです〜☆

結果からいうと、追い金含めて10k回収12kというやっぱりあぶないレース展開。

最初はメットロゴありで224G近くで優出からこれ↓


金のつくものは良いなぁ〜。 わりとround表示男性一人でも継続して助かりました(^^;シングル一回だけど、ほんとに乗らなかったなぁ…(>_<) 5レースで敗北、天国中に前兆からこれ↓

榎木さんファンとしては嬉しい〜瞬間♪ ドンドン来てください、榎木さん! しかし、強チャンス目の時に限ってズババ〜っときて、チーン……(^^; 奇数っぽい台、通常強チャンス目スルーしまくり(^^;超抜は強チェリーのみ〜。 モンキーいつも感じるのが、フリーズやらボート金シャッター連とか、もう熱いねこれ! みたいなのがきて、例えばフリーズキタ〜ドッカン乗せ期待させといて、100G〜私は100Gでも嬉しいけど。 かと思えばほぼスルーのボートで榎木さん→ボタン300みたいな。 ほんとにウホホィって言いそうになる(^^; 一見熱い〜のがあれ? 残念か、みたいな〜。 もはや病みつきです。 通常時の前兆、優出の演出などなど…確定演出単発か〜。 その残念な展開、写メ撮った自分恥ずかし〜みたいな(^^; 飲み物買うとき、V揃った時に行くようになりましたとさ〜。
このエントリーをはてなブックマークに追加
40

コメント

まだコメントがありません

確定演出〜☆へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ「モンキーターン」の関連情報


設置店舗(全国)