記事詳細

パチスロ

再チャレンジ

63 0

ひとみ★さん

ブロガーランキング:35位

頭冷やして再チャレンジ。

ホールうろうろ〜して、人の財布の種類などなど…どうでもいいことみて歩く。

おー800こえのモンキー。

天井までレッツゴー。

投資13k回収これ♪

単発で終わりそうなので あんまり対戦相手だとか、SG中の演出気にせず、強チェリーだけ願ってました(^^; 10Gは乗るし、でもこれが30、 50などと乗せて、全速モード一度あってリールバウンド1リール弱チャンス目30きて、モーター回転からボート、勿論乗らないけど〜(TT)

バカンス久々♪ 黒いハート熱い(〃^ー^〃) 結果オーライでした。 浜岡さんも強いね、何気に(^^; 楽しくもありしんどくもあるモンキーターン。 澄ちゃん最高〜♪ 私の弟はありさが良いそうです。 乗るか乗らないか、微妙な熱さが良いって(^^;
このエントリーをはてなブックマークに追加
63

コメント

まだコメントがありません

再チャレンジへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ「モンキーターン」の関連情報


設置店舗(全国)