記事詳細

パチンコ

ゾロ目の日

27 0

ひとみ★さん

ブロガーランキング:35位

朝の稼働の、緑ドン♪ この後Amazon3回。 新鬼武者と緑ドン合わせて3kにて。 そしてアクエリオン。 緑ドン打ってる間にノーボーナスの400近いはまり台。たいした見せ場もなくラッシュ2緑ボナ1レグ1。370枚。こちら2k。 仕事の後またホール、頑張った(笑)ホール行きたくて仕事上の空になりそう。

1ラッシュ、200回転放置の台、あわよくば〜がちょうど前兆で、 優出でチャンス目ひいてさらに優出、羽田野選手かがやいています! お、確定〜と安心したのがまずかった、押し順ミス(TT) いきなり通常ステージ^_^; 自分がフリーズ。 1kで入るところおい金で1k(TT)気をつけないと^_^; これが最初のレースで久しぶりのダブル揃い♪ ボートで乗るのも久しぶり(*^^*) 全速、一回目30のみ、二回目60のり、次のレースでシングルもでていー感じ♪ けど、洞口君に4レースで沈められた。 天国ループして12回。 超抜解除が良かった。 黒ナビ出ても、強チェリー超抜10G一発解除で良い方だったのかな〜?

おまけ(笑) 超抜にて。 モンキー1052枚。 銀と金で3k負けもおまけ(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント

まだコメントがありません

ゾロ目の日へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。