記事詳細

パチスロ

スマフォンの充電…。

15 0

ひとみ★さん

ブロガーランキング:35位
こんにちは☆

マイページ見ない間にお気の人が増えて、びっくりです(*^^*)

ありがとうございます☆


昨日、病院の帰りホールをウロウロ。

モンキーターン、10k投資、回収なし(TT)
  いつものパターン。
  なんかもう浜岡さんにも勝てないね、羽田野君…゜゜(´O`)°゜

またホールウロウロ。

銀と金…ん〜あんまり良くない。
  隣のセールスマン。
  午後になっても真ん中だけ無回転。


帰る前に1k回して見ようと回したら、なんかざわざわしてる。
  刺さった紙見ながら、魔の巣?にいる事がわかり???ってなりながら数G回すとなんか引いたんだね^_^;初打ちでイマイチわからない(TT)

当たり〜☆
福ゾーン、ドーン!


びっくりした。
黒いビッグもきた、鳥の群れはキレイ♪

私は当たると全部の演出覚えられない、しかもあんまり期待してない時にきておたおたする^_^;

写メで記念〜。

バッテリー15%未満です。充電してください。


撮れないじゃん(´Д`)

真フクゾーンとか行ったのに、多分あまり座らなそうなのに〜(TT)

行ったホールはスマートフォン対応してない(涙)


弟に自慢できない…。

真フクゾーン、ほぼ上乗せしないし(涙)


そんなもんかな〜。


モンキーターンに投資10kセールスマン1k、回収23kかな。

演出は面白かった。
あなたは上乗せしてほしいと思ってるでしょう!
…左リール、はい。
いいでしょう〜!
だったかな?
笑っちゃった(笑)



今更のセールスマン初体験。よしよし♪


政宗、気にはなれども打つのが怖い。

夢夢ちゃんいつも人気です。いつも座れない。
魔法少女アルスも単調だけどジワジワ増える台みたい。 未来少年コナン、探偵物語?

気のせいかGODの時より人がいます。
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

スマフォンの充電…。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。