記事詳細

パチスロ

銀と金

11 0

ひとみ★さん

ブロガーランキング:35位

これは二回目のボナ。 いつも拍手ありがとうございます☆ 本日仕事後、モンキー埋ってるため銀と金ボナ8レグ3、ボナ確490/1の台。現在300G位。 一応もっかいホール見て、座ってしまった…。 リールぐるぐる見たかったのかも^_^; 6k投資、最初無反応だったけど、なんか弱チェリー何度もくる、スルー。 スイカスルー。 400G越えて、チャンス目。赤異色ビック。 そのボナ後、レバオン、カットイン!チャンス目! 贋作?のやつで同色ビック。愉悦期待するもスルー(TT) 夕方から昼背景50Gちょいでまた次回予告! Aタイプ?これ^_^; 赤異色ビック。 愉悦なし、100G位でレグ。 愉悦にいかな〜い゜゜(´O`)°゜ しかしまたレグ後すぐにチャンスだ!の声。 うん、チャンスだっただけ(TT) 初めてチャンス目スルー。 演出なし、ざわざわなし。 愉悦の刻期待するも、夜どころか一度昼に、で、レア役なにもひいてないのにまた夕方→昼→夕方を目まぐるしく繰り返し、これはなんなんだろう〜(>_<) ガセッてる? いや、さっきのチャンス目取りこぼしたの?! じゃこの昼→夕方のレア役引いたような繰り返しはいったい…。 その後一度、第1リール逆回転強チェリー、繁華街→馬券→敗北。 追い金2k 8k負け(TT) 一時は下皿にたまったのにみるまに消えてった(>_<)
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

銀と金へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。