記事詳細

パチスロ

5号機で初!

24 0

ひとみ★さん

ブロガーランキング:35位

こんなんでました(*^^*)

究極目もついに〜これで100〜。 別のチャンス目からフリーズきて、こちら160?だったかな^_^;フリーズ嬉しかったけど、リプレイ300できおくが飛んでしまった〜。

全速モードにて、リプレイ30かと思いきや、レバーオンしたら300! びっくりして、自分がフリーズです。 ラッキーを拾ったのだと途中から思いました^_^; 弱チェリーですら乗ってくる波多野君はなかなか凄いです。多分もう見れないかも…というか事故に気をつけよう〜と思っちゃった。 テーブル9で最終SGにてあんなに上乗せあるのもびっくりでしたが(/´△`\) 今日の波多野君は榎木さんだろうと、負けませんでした。
このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

まだコメントがありません

5号機で初!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ「モンキーターン」の関連情報


設置店舗(全国)