記事詳細

日記

病院報告!  肥満児ですが  何か

31 8

バース44さん

ブロガーランキング:-位
やほ(* ̄∇ ̄)ノ

病院でゴロゴロ
肥満児してます

(^ー^)皆さんお気遣いありがとうございます

手術は7日の朝から
(* ̄∇ ̄)ノ

よつて


病室で暇潰し (* ̄∇ ̄)ノ ちなみに
病院食は… (;_;)もの足らない さらに! 深夜に救急車の音で ( ̄~ ̄;)起きました でも! (^ー^)担当の看護婦さんは (*^▽^)/★*☆♪ 優しい ( ̄~ ̄;) どこぞの…鬼嫁とは (*^▽^)/★*☆♪ エライ違い 今日の手術は頑張ってきます (^ー^) ちなみに (* ̄∇ ̄)ノ 最近!スマホに変えまして ( ̄~ ̄;)使えん状態が続いてました 文字バケも (* ̄∇ ̄)ノ ゆくわからんし (* ̄∇ ̄)ノあはは 病院よた話し 手術後編にて次はお会いしましょう (* ̄∇ ̄)ノまたね
このエントリーをはてなブックマークに追加
31

コメント

  • 1. くろのんさん くろのんさん
    バースさん!
    
    顔に腫瘍って( ̄▽ ̄;)
    
    そんな事になってたなんて(T_T)
    
    とにかく、今日の手術無事成功するよう祈ってるね!!
    
    く( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪
  • 2. つげっちさん つげっちさん
    バースさん\(^O^)/
    
    神様からの休養ですね☆~(ゝ。∂)
    
    スマホデビューも(*-艸・*)
    
    サイト開く余裕あるなら
    心配無用の手術ですよねd(^-')
    
    手術が何事もなく
    成功するよう祈ってます(*^^*ゞ
    
    
  • 3. ちなッチさん ちなッチさん
    休憩(。>д<)
    
    手術(>.<)?
    
    頑張ってきてね(p^-^)p
    
    でも…顔って恐怖心大きそう(。>д<)
    
    
  • 4. コジピーさん コジピーさん
    ヽ(´Д`●)(●´Д`)尸~~
  • 5. ろこどーむさん ろこどーむさん
    がんばってな!
    
    無理なくな!
    
    鬼嫁だって
    心配しとるやろ?
    
    
    なっ!
  • 6. シン茶チョビグフさん シン茶チョビグフさん
    病院の飯は嫌やね(・д・)
  • 7. P乃介さん P乃介さん
    手術無事に終わった?(>_<)
    
    でん、あんまナースにデレてたら、鬼嫁に…(・・;)
  • 8. ミッペりんさん ミッペりんさん
    バースサン
    
    見ないと思ってたら
    
    入院してたのね
    
    可愛い看護師さん(笑)
    癒されてーねっ

病院報告! 肥満児ですが 何かへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。