記事詳細

日記

近況報告……肥満児ですが…何か�

19 9

バース44さん

ブロガーランキング:-位
やほ(* ̄∇ ̄)ノ

皆さん
ご無沙汰してます

m(__)m

無事に生きてます

が�


は (^^; 今日から入院しとります ちなみに…病院からのワンシヨツト (* ̄∇ ̄)ノナゼか靴が片足� ナゼかわかりません さて (ToT)明日は手術� 顔に腫瘍ができまして 腫瘍の摘出手術をおこないます (* ̄∇ ̄)ノ元気に帰ってきますからね~ (* ̄∇ ̄)ノ今日は説明ばかりで 病室で ( ̄- ̄)ゞ 暇なの…… でも� (^ー^)鬼嫁�はいません キレイな看護婦さん� (*^▽^)/★*☆ ばかり~ (* ̄∇ ̄)ノ貴重な時間を大切にすごします。 いつも よた話しにお付き合い頂きありがとうございます m(__)m 次回は… 看護婦との入院報告を お伝えします。 (* ̄∇ ̄)ノまたね
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

  • 1. コジピーさん コジピーさん
    明日手術か~(*´д`*)
    
    泣くなよ(笑)
    
    だから!文字化けがすごい(--;)
    
  • 2. ダークマスターさん ダークマスターさん
    バース様
    
    悪いところ全部取ってもらえ~(▼З▼)У‐(笑)
    
    てか文字バケすごい( ̄○ ̄;)
  • 3. シン茶チョビグフさん シン茶チョビグフさん
    手術(・д・)
    
    無事終わって看護婦と遊びましょう(笑)
  • 4. 樫井さん 樫井さん
    バースさん♪
    
    大丈夫っすか(TT)
    無事成功しますよーに(*^_^*)
  • 5. あさやん2分さん あさやん2分さん
    病院か~(*´ω`*)
    イロエロ想像するな~(^o^;)
    
    手術なんかぶっ飛ばせ~( ☆∀☆)
    フェイ~(^∇^)
  • 6. チュカさん チュカさん
    (・∀・)バースさーん(泣)
    
    
    
    (・∀・)どうかご無事で!
  • 7. ろこどーむさん ろこどーむさん
    バースさん
    
    無事成功祈る!
    
    そして
    ハーレムに
    (*´∀`)
  • 8. 伝之助さん 伝之助さん
    無事手術が終わりますように
    '・*:.。. .。.:*・゜゜・*☆
    
    文字化けがすごい( ´艸`)
  • 9. P乃介さん P乃介さん
    同志よ!
    
    大丈夫か?(>_<)

近況報告……肥満児ですが…何か&#65533;へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。