記事詳細

日記

病院報告!  肥満児!その後

22 9

バース44さん

ブロガーランキング:-位
やほ(* ̄∇ ̄)ノ

天井! (* ̄∇ ̄)ノシンジの気分 (* ̄∇ ̄)ノミサトさんは来ない 居たのは (○_○)!!鬼嫁 (* ̄∇ ̄)ノまあ~ 手術も順調に終わり 来週の退院まで (*^▽^)/★*☆♪自由ゃ~ しかも! 看護士さん (*^▽^)/★*☆♪いっぱいゃ~ (^ー^)皆さん ご心配かけました 手術から1日たち ノンビリと音楽を聴きながら 流れる雲を見ています !( ̄- ̄)ゞ自由っていいなぁ 同士Pさんも いかがでさようか? (* ̄∇ ̄)ノ樫井さんに負けない位 看護士さんの報告しなきゃね~ (* ̄∇ ̄)ノではまた お会いしましょう
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

  • 1. つげっちさん つげっちさん
    無事で良かった\(^O^)/
    
    点滴もなしってことですねd(^-')
    
    ちゃんと奥さん来てくれたみたいで(*≧艸≦)
    
    良かったにゃん(≧∇≦)/
    
    
  • 2. P乃介さん P乃介さん
    無事で何より(^^)
    なんか、綺麗なナースに囲まれて楽しそうやな(^^)
    Pも、シックスパック呪いイケメンに囲まれたいな(^^)
    でもな、ナースに囲まれてデレデレしてて、鬼嫁の顔見たら一気に現実に引き戻されるよな?(・・;)
  • 3. あさやん2分さん あさやん2分さん
    バースさんチワ(・o・)
    元気そーでなにより
    肥満が原因で病気かい?(◎-◎;)
    痩せないとね~(^o^;)
    
    
    看護士オメ~ρ(ーoー)♪
    手術オツ~(-o-;)
  • 4. チュカさん チュカさん
    (・∀・)せっかくのfreedom
    
    
    
    (・∀・)満喫しましょう
    
    
    
    
    (・∀・)ナース情報ヨロシクです(ニヤニヤ)
  • 5. しょうねんさん しょうねんさん
    無事に手術おめでとう
    
    束の間の休養
    
    ゆっくり休んでください
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
  • 6. 伝之助さん 伝之助さん
    こゆ時は
    鬼嫁優しいの?
  • 7. くろのんさん くろのんさん
    手術成功オメ━( ´∀`)━!!!!
    
    病院ハーレムログ待ってますヽ(*´∀`)ノ
    
    樫井たんに続け!(笑)
  • 8. 樫井さん 樫井さん
    ハーレムゲットしたのね\(◎o◎)/!
    
    はーれむ仲間やー笑
    元気で良かったッス♪
  • 9. ちいこ117さん ちいこ117さん
     バースさん☆
    
     お疲れさま♪
    手術終わったんだね(T-T)
    痛みとか大丈夫?
    入院とか
    手術とか読んだときビックリしたよ(>_< )
    
    元気そーなログ見て
    ヽ(´ー`)ノホッとしました
    
    無理なくね♪
    

病院報告! 肥満児!その後へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。