記事詳細

パチスロ

桃太郎世紀2015バース皇国はお盆戦線で勝利のすえ~ラブ嬢への~癒しを求める

17 12

バース44さん

ブロガーランキング:-位
やほ
( ̄~ ̄)ξフフフ

いや~
(^ .^)y-~~~
本当のキャバクラも…こんな場所なんかな~サザンクロス
(-ω-)どなの

(^^;なんせ…飲めないから…行かないのよね

でも
(-ω-)スロは別

(^ .^)y-~~~ラブラッシュ中
アフターデート
連れ出しまくり

セクシー
(≧▼≦)キャ
ビューティー
(≧▼≦)キャ
ダイナマイト
ヽ(´▽`)/幸せや

更に
劇あつコメント~

( ̄□ ̄;)!!え いきなり ヽ(´▽`)/ 更に更に

(o>ω<o)キャバ乱舞 しかし 残念なのは~ (^^;水着…多くて いいのょ~ ただ (^^;恥ずかしい サザンクロス~ m(__)mごめんなさい (-ω-)結果

(≧▼≦)よく出ました~ 五円だけど 2名諭吉を連れ帰り (^ .^)y-~~~いや~ 良かったょ (-ω-) ちなみに 我が桃太郎県には~ 玉子かけご飯食べ放題のお店…けっこうあります だいたいは 鶏卵業者さんのアンテナショップが多く 玉子かけご飯以外に プリンの店 などもあります (-ω-)良かったら 一度 目立たない 桃太郎県にお越し下さい (-ω-)諸君 いつも よた話し お付き合い頂きありがとー m(__)m (-ω-)次回も頑張る ついで話し (-ω-) こまめさん同様~ 最近 懐かしい曲を聞く機会が増えました~ だいたいは (-ω-)ジャズが多く 昨日 我が赤い彗星の洗車をしてたところ レベッカのCDを発見 (@゜▽゜@)昨日~は レベッカ三昧 次は~ バービーボーイズ (@゜▽゜@)かな~

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント


  • 3. P乃介さん P乃介さん
    5000枚overおめでとう!\(^o^)/
    
    モッテモテやん(^-^)
  • 4. ★555★さん ★555★さん
    素晴らしい\(^o^)/
    
    カチカチおめでとう(((o(*゜▽゜*)o)))
    姉ちゃんと遊んで
    しかも金にするとは贅沢やわ〜
    
    
  • 5. ろこどーむさん ろこどーむさん
    カッチオメー
    \(^o^)/
    
    ヒューヒュー(笑)
  • 6. 伝之助さん 伝之助さん
    ランディー勝ちおめ\(^o^)/
    
    バーテンダーだった頃、
    オーナーに連れられてキャバ行ったけど、
    つまらない娘ばかりだった(≧∇≦)アハハ
  • 7. ローザさん ローザさん
    5000枚overおめでとうヽ(^◇^*)/
  • 8. ちなッチさん ちなッチさん
    勝ちおめ~(*´ω`*)
    
    5000枚♪5000枚♪
    
    
  • 9. ブスバナナさん ブスバナナさん
    バースさん♪
    私一個飛ばしたかもでm(_ _)m
    
    二諭吉生還おめ&癒し&5000枚おめでとう(^^)/
    
    
  • 10. ダークマスターさん ダークマスターさん
    バース様
    
    勝ちおめ~\(^ー^)/\(^ー^)/
    
    バース様もスキね~ムフフ(≧ε≦)(笑)
  • 11. 南十字星からさん 南十字星からさん
    眼を閉じておいでょ♪
    
    そこは目眩くパ~ラダ~ィス~♪(σ≧▽≦)σ
    
    って なぜ僕に聞く…?(; ̄∀ ̄)ウフフ♪
    
  • 12. ちいこ117さん ちいこ117さん
     バースさん☆
    
    勝ちおめ(*^^*)
    
    ラブ嬢( ̄ー ̄)v
    相性ィィね☆
    
    壁|*''ω'')r)) ネェネェ
    (笑)
    
    また頑張ってにゃ(*^▽^*)

桃太郎世紀2015バース皇国はお盆戦線で勝利のすえ~ラブ嬢への~癒しを求めるへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロラブ嬢の関連情報


設置店舗(全国)