記事詳細

パチスロ

サザンクロス見てますか?

22

バース44さん

ブロガーランキング:-位
やほ(* ̄∇ ̄)ノ

ガロ大会!
盛り上がってます
(*^▽^)/★*☆♪

僕は
(ーー;)
ザルバに苦戦中

(* ̄∇ ̄)ノ仕方ないね
本筋は

(*^▽^)/★*☆♪
(*^^*)
(*≧∀≦*)
( 〃▽〃)
(* ̄∇ ̄)ノあはは サザンクロス! いかがですか? (* ̄∇ ̄)ノちなみに ガロ大会で諭吉2名殉職 ( 〃▽〃) ラブ嬢で諭吉1名奪還 (* ̄∇ ̄)ノとりあえず 明日への活力頂きました ガロ大会参加の戦士たち ( ̄▽ ̄;)すいません ちょっと癒しがほしかったのょ (* ̄∇ ̄)ノコメント頂いた方々 (*^▽^)/★*☆♪ ありがとう (* ̄∇ ̄)ノガロ大会頑張りましょう では(* ̄∇ ̄)ノ またお会いしましょう
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロラブ嬢の関連情報


設置店舗(全国)