記事詳細

パチンコ

これってプレミア的なハマり?

27 0

苺100%さん

ブロガーランキング:-位
前ログの投稿失敗しちゃったよ
スミマセンでした

どっちも全く同じ内容です。


続き

今日私は本当は昼くらいから出陣する予定だったのが用事が出来て20時の出陣になってしまいました。

プレミアムモデル空いてると良いな~と思いながら台まで行くと台にはおじいさんが座ってました。

玉を上皿に入れてはいるが打ってはいない。
休憩でもしているのでしょうか?

データをチラッと通り過ぎさま見たらなんと


(;'-')852Gだと
なんじゃありゃ~
恐ろしか~
危なかったな~


昼から来てたらあの852Gまで回したのは私だった筈です。

これまでは深いハマりに遭遇した事がなかったので
「もうすぐ出るはず…」と打ち続けただろう…

これからは迂闊にハマり台に手出せねーな

と考えながら他の台を見て回ったのですが良さげな台も見つからず、戻ってきた時にはおじいさんからはもう打つ気がないような様子が窺えました。

隣の奥さんらしき人のを見学してるので奥さんを待ってる間座ってるだけに見えたのでプレミアムモデルが空くのを待つことにしました。

後ろに立って待つのは威圧的なので遠くの壁際で台がギリギリ見える位置で待ってる事にしました。


(;'-')僕を初号機に乗せて下さい

という気持ちで待つこと30分。
やっと空きました


「下手すりゃすぐ当たる」
と思ったのも束の間…。

不調台だという事がすぐ分かりました。

30回転の間リツコさんすら「リーチよ!」と言ってくれません

それどころかSU1の非拡大状態すら殆どない状態DEATH


(*'-')コリャ当たるとしたら群予告か暴走だな~

なんて思いながら
(これまで300Gハマりの時に群予告で400Gハマりの時には暴走だったので)
回すこと
964Gにレイ群発生


(*'-')キターーーー

と思ったらハズレ

これまた暫く当たり来ねーなと覚悟したはずが
974Gマトリエル襲来

(*'-')これで当たり?意外に早かったな。カヲル群見損ねたぜ!

なんて余裕ぶっこいたせいかハズレ(笑)

その後、金枠リラックスSU1を2度外しましたとさ……。


おしまい。



にしない

こうなりゃ何処まで数字伸ばせるか楽しみじゃん

途中どんどんお金が無くなっていく恐怖に心折れそうになりながらも


(*'-') 大当たりが早いか閉店が早いか…
閉店まで回したとしてもパチログのいいネタ仕入れたと思えば……………
でもネタの仕入れ値がちょっとお高いヨ。(この時点で4000円位使ってます)


(*'-')でもカヲル群見れるかもよ?


さて私は何処まで回していくら使ったのでしょうか?





4600円でレイ群発生で大当たり でもこの後マイナスをどのくらい縮められるんだろう? これまでの経験では深ハマり後は単発なのよね で思った通り確変1回で終わり。(でも15Rだったからかなり助かった) 後は時間との戦いです。 50Gまで回した頃、2号機リーチが3回続き (;'-')演出が偏ってる……まさか200Gハマりにと不安になりましたが80Gで2号機リーチによる大当たりを射止めました そこから8連で±0になったよ~ なったよ~ 850Gから1150Gまで回したんだから±0で満足しないとね 時短抜けて22時40分になってたから打ち止め~ 8連してる間にセクシー系SUというのが2回見れました 2回ともSU5までいったんだけどあのSU5(*)の色気の無さに笑った (*)SU5はシンジの鎖骨から上のアップでトッチャン坊やみたいな表情です つーか全体的にセクシー系ってよりタオル系って感じでセクシーでも何でもなかった パチンコは18歳以上しか打てないんだし、もうちょいセクシーでも良くね 世迷い言はこのくらいにしときます。 (*'-')ノではたま
このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント

まだコメントがありません

これってプレミア的なハマり?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデルの関連情報


設置店舗(全国)