記事詳細

パチンコ

プレミアムモデルは私に優しい

17 0

苺100%さん

ブロガーランキング:-位
エヴァ台をたくさん打った日からプレミアムモデルばかり打ってます。

私には福音も使徒YFも波が予測出来なくてプレミアムモデルが一番予測し易いからです。

プレミアムモデルは予測出来るというより安定感があります

これまで一番ハマった時で400Gです。

それも別の人が350Gまで回した台を運良くゲット出来た為、私にはあまり負荷が掛かってません。

その時は400Gちょうどで役モノ砲口→暴走で当たりました。単発でしたが…。

その後50Gくらいまで回して5連チャンしました


次に230Gで捨てられてる台を運良くゲット出来て304Gでシンジ群で当たりました。単発でしたが…。

その後80Gくらいまで回して5連チャンしました


次に180Gで捨てられてる台をゲットし204Gでシンジ疑似3→シンジのシンクロリーチ(背景赤くない通常状態)で当たりました

この時は単発じゃなくて15連チャンしました


この3回以外は全部100Gまでに当たってます
一回120Gの時もあったけど…


なので安定感が抜群に良いと思いました。


今日までは……………。


続く


余談ですが、シンクロリーチで当たった日、シンクロリーチで当たった事も驚きましたが

その後の確変中に
シリアスSU5→ノーマルリーチ当たりを経験したよ

初めて見た

(*'-')これが噂のノーマルびた当たりか~

プレミアムモデルではよくあることなのかな?
それとも自慢出来ることなのかな?

よく分からないけど嬉しいY

当たった瞬間は呆気に取られたけど


今度こそ続く
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

プレミアムモデルは私に優しいへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデルの関連情報


設置店舗(全国)