記事詳細

パチンコ

ねえ知ってる?(豆しば)

18 0

苺100%さん

ブロガーランキング:-位
(*'-')ねえ知ってる?

パチンコ台はお金を稼ぐ為の台じゃなくて遊戯する為の台なんだよ?


なので私は負けても後悔しません。


後悔しません


(TOT)後悔しないもん


その日もいつもの1パチコーナー。
私はプレミアムモデルにて400ハマりをくらいました。

時短抜けてすぐの台に座り400ハマりですよ。

プッシュボタンが壊れてるので会話予告が楽しめない中400G回すのは結構キツかったです。

この前の1100ハマりが頭をよぎり400Gでヤメ。


次に使徒YFは打ち始めると背景がトントン変わって良い感じ

しかし単発。

出玉飲まれて追加投資も虚しく5分ミッションを外してヤメ。


ここまでで
1パチに1万5千円も使ってしまいましたヨ。

1パチに万単位なんて取り返せる気がしない…


(-_-メ)プレミアが見たくてやった。
後悔はしていない。



(;'-')このマイナスを埋めるには4パチしか無理じゃね


4パチコーナーの使徒YFへGO


続く
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

ねえ知ってる?(豆しば)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。