記事詳細

パチンコ

黄色い悪魔vsカヲルくん

30 0

苺100%さん

ブロガーランキング:-位
(*'-'){タイトルに意味はねーです

今年も悪魔がやってきました。花粉です。

立派なパチくるの皆様は毎年この季節はどうしてるんでしょうか?

そうですか。
それは何よりです。

私も薬を飲んだり
飲まなかったり
家にこもったり
こもらなかったりして
頑張りたいと思います。



ところでこんな私でも(エヴァみたいな分かりやすい奴は)15Rと8Rのランプの見方は分かります。

しかしどの数字で当たると8Rか
どの数字が15Rなのかが分かりません。


なので当たった時はランプを確認してカウントを数えて止め打ちしたりします。

すると8Rの時は昇格チャンスがあったり(なかったり)しますよね?

その時はランプで確認した事を後悔します。

だって……あの大好きな「動け×(7)」が虚しくね

でも一応コントローラーを動かしてみます。
やはり確認した通り初号機動きません。

それに慣れた頃………

( '-')ぁーぁ今日もとんだ茶番に付き合わされたぜ

って思っていたら、
カヲルくん登場
やぁお目覚めかい?言われました

(*'-')ハイ目が覚めました茶番なんて言って申し訳なかったっす


こんな事も頻繁にあるので、
皆様は茶番なんて言わないように





言わねーかw


追伸
お気に入り登録&温かい拍手をあざーす
随分と励まされておりますです
このエントリーをはてなブックマークに追加
30

コメント

まだコメントがありません

黄色い悪魔vsカヲルくんへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~の関連情報