記事詳細

パチンコ

どうすりゃいいのよ2

16 0

苺100%さん

ブロガーランキング:-位
続き


500円で暴走モード突入
しかし4R当たり。


(*'-')まあ良いさ。
今後の展開に期待したい。

と当たり画面を見てると一つ挟んだ右隣の台から玉がボロボロ落ちて私の足に当たっているので右をチラッと見てみると……


( '-') ヒィー
めちゃこっち睨んでる

その人後ろに一箱積んでるのに!
受け皿にも玉いっぱい入ってるのに!

私への当て付けの様に苛々した手捌きで受け皿から上皿へ玉を移動させてました。

移動させてるというよりも上皿へ投げつけてる感じ!
だからいっぱい玉が足元へこぼれてる!

そのホールは人手不足なせいか元々普段から足元に沢山玉が転がってるホールです。

転がってる玉をお客様へ戻すようなホールじゃありません。


(;'-') もったいねー
たかだか4R当たりを一回しただけでナンデあんなに怒るんじゃ!


と思ってたら時短中に引き戻し


嬉しいけど素直に喜べない…


(;'-') チラッ (゜Д゜)

(;'-'){たっけてー


そこから何連チャンかして3箱になりました。
その間はずっと右隣からの威圧に怯えとりましたよ


時短抜けて速攻逃げるようにその台を離れました


また福音ミドルのシマへ行き、さっきとは別の台で大当たり


1台目も2台目も
もしかしたら時短抜けた後はかなり飲まれてたかもしれません。

彼等のおかげで余計な玉を使わずに済んだのかも。



'-')でももうあんな店行かねー

エヴァイベントの次の日なら行ってやっても良いけどな←偉そう
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

どうすりゃいいのよ2へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~ Light IIの関連情報


設置店舗(全国)