記事詳細

パチンコ

どうすりゃいいのよ

26 0

苺100%さん

ブロガーランキング:-位
マイホは小さめホールなのに対してサブホは大きめホール。

サブホは何だか客層が悪い感じ。

そしてサブホは少数精鋭でやってるせいか
(心に余裕のないピリピリした、)態度の悪いスタッフさんが結構います(汗かきながら笑顔で頑張ってるスタッフさんも勿論いるけど)。

呼び出した時にも遅いし。

釘が良いなら変わってくるけど別段良いわけじゃないから自然に足が遠のきます。

しかしその日はマイホで当たる気がしなくてサブホへ行きました。


「ログのネタどうすっかな~」と、ぼんやり考えながら福音を打ってると


(*'-') ブ・ブドウ

ど・どうしよう…と思いながらブドウ近くのガラス面をトントンと軽く叩いてみましたがビクともしません。 もう少し力を入れて叩いてみてもブドウどうこうじゃなくて、ガラスが ('-')防弾ガラスか?? というくらい厚く 私の手の方が弾き返されました。 そのくせ周りからジロジロ見られるしー 私がハイカラな女子であれば 「ブドウなう。たっけて~。どうすりゃいい?」 とでもツイッターなるものに書き込んだんでしょうが…… 映画『卒業』ばりにドンドン叩き割る勢いで叩けば良いのか? しかし周りの目が気になる… 仕方なくスタッフさんを呼び出しボタンにて呼ぶと… (-_-)=3 チッこんな事で呼ぶんじゃねーよ とあからさまな態度。 スタッフさんが台のガラスを叩いてもブドウはビクともしないのでガラス戸を開けて取り除いてくれましたが… また打ち始めると何度もブドウになりかけたので、もうあんな対応されたくないし台を変えました。 ( '-')当たって時短抜けた直後だったからもうちょいあの台で打ちたかったな と次の台を探しに福音ライトのシマをぶらぶらしてたら (*'-')良さげな台みっけ 続く
このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント

まだコメントがありません

どうすりゃいいのよへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~の関連情報