記事詳細

パチスロ

必殺技に溺れた結果(´・ω・`)ショボーン

52

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチッ、ありがとうございます!

緊急事態宣言が解除されてから、忙しくなってきました。

政府がじゃぶじゃぶと市中にお金を撒き散らしてますんで、まもなくミニバブル。

そしてハイパーインフレーションになるとまた景気悪化が…


今回のコロナ騒動は明らかに『人災』です。マスコミや政府による人災。ゴーマニズム宣言の小林氏の言う通りだと思います。


それはそうと、先日昇天させた天昇(*´艸`*)


なおさん曰くこうしたパターンも昇天させた契機だったのかな?



終了枚数画面からレア役?スイカ取りこぼし?わからんけど復活して

途中こんな展開もあり、1500枚超えてからは、なーんも引かなくてもどんどんランクアップして勝利しまくりでした。 で、金曜アフターは10スロで聖闘士星矢、7Kマイナスから 土曜はお客様とゴルフ。

いやーさいこー!な天気! 翌日は洗車した後、小雨が降ってきたので慌てて立体駐車場のあるマイホに駆け込むと なんと!久しぶりに凱旋が700超で捨てられてまして、 投資9Kで当たった!

んで、なーんもなく終わる…そこで必殺技! Gゾーンのラストレバオン!で盤面に異変!!

まさかな赤7ヽ( ̄▽ ̄)ノ しかし 上乗せ等ナッシング…

からーの、何とか1200枚超。 隣はその間、天井から良い方引いて3連目にアメグレ。死にそうな顔から一転して逆汗かいてフルウェイト(*´艸`*) やはり凱旋は夢があるよね〜〜まさに生きるか死ぬか? ここでちょーしこいた! 携帯の電源が無くなってきたので、電源無料で使える隣ホールへ移動したら新台のヤッターマンが! 連チャン後、ほぼ、即やめだった…さっき簡単に凱旋で勝てたし、また必殺技使えば…なんて

あまーーーい((((゜Д゜)))) 単発即死( ̄(工) ̄)ナンナンコノダイ あほーーー!!なんちゅーあほーーー! 結果その日マイナス6K。 その後ゴルフ練習場へ行きましてSNSも何個か更新。 コロナになる暇すらありまへん(・∀・)爆 なんだか殆ど無駄に動いて無駄にお金使ってる気がしてなりません(・∀・) ただ動いているかしゃべってないと死んでしまいます…ゆえに常に貧乏ゆすり! ゆえにびんぼー子沢山!!しかしまだ給付金が入ってこないっす( ̄д ̄) こんな稼働してたら夜逃げは必須…やるからにはやはりちゃんとなんないとあきまへんね!ではまたヽ( ̄▽ ̄)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
52

Sヤッターマン絶対正義の関連情報