記事詳細

パチンコ

どーせ死ぬなら牙狼やろ!!え?はあっ!

60

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチッ、ありがとうございます!


コロナバブルですわ…ほんま忙しくてどーにもなりません。

とりあえず今日はかーちゃん帰宅遅くなるって事で暇なので大都会ホールに行くと、カウンターにユースクリームちゃんがいましたヽ( ̄▽ ̄)ノ


つー事で、今日はユースクリームちゃんから近いから久しぶりにパチンコ。

結局、釘良さげな無双に座って入りの10Kは20超えたけど、その後があかんたれブッチャーにて、やめて。

さて、どーすんべ!


このままユースクリームちゃんとのカウンター交換なしで終わるのか!?


そーはいかのなんちゃらで、どーせ死ぬなら牙狼やと!


したら新台ゼロが空いてた!1Gやめ台。


どーせ死ぬなら牙狼やと牙狼じゃなく絶狼だけど打ったら500円で


ん?なんなん!!

まじかー!(この瞬間!両隣席を立つ)

やっぱオイラの体内には

オイラとマユリンの体内には

牙狼の魂が宿っとるんやぁぁぁ〜〜(≧∀≦) 継続率80パー近いんやでぇぇぇ〜〜〜〜はい! 二連で終了(・∀・)ヤハリ 無双 297 322 340 358 378やめ 投資4K カウントチャージゼロ 1→7当ラッシュ→上皿やめ 投資500円 回収3463玉 とりあえず勝った!から全力でカウンターへ行くと!! え?! ユースクリームちゃんおらんがな!(・vv・) ?! なして?! ユースクリームちゃんとのカウンター会話が唯一の楽しみなのにぃぃぃぃぃ〜〜〜(T ^ T) つー事で今日は貯玉しまして、 次回! なんとかカウンター交換したいと思います(*´艸`*)♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
60

P 10カウントチャージ絶狼の関連情報