記事詳細

パチスロ

ほんまは昇天!だけど天昇の方がそりゃカッコいい

51

樫井さん

ブロガーランキング:11位
天昇はホールに初めて入った頃、朝一からラッキーにも一番その列で良い設定を引く事が出来ました。

ギザギザにコツコツと伸びるグラフ。しかしラッシュに入っても入っても1000枚行かない。

調べると高設定の方が枚数が行かないとか?確かに周りは1000枚超えてもその後が続かない。

とにかく疲れてもうこれは、皆さんご存知のあの狙いしかなく…そのうち誰も打たなくなり、ついにはバラエティー島へ。

そんなこんなで全く打つ機会がなかったのですが…今日は会社近くのイベントにて良い台が拾えてラッキーでした。


とりあえず昨夜は新都会ホールのイベントにて、今日本で一番危険な場所ですがのぞいてみると、かぴちゃんがエビゾリ280度愛する蒼天が4ぱち空いてて座りました。


よーやく

蒼天で初めて

ながーいリーチを引けて 、このリーチになった瞬間あかんわ!とわかったけど、やっぱりね、ぱちは激しいリーチを外してなんぼ!回らず3Kでやめたけど、楽しかったっす♪ 昨夜は パチンコ蒼天 498 521 536 548やめ 投資3K 回収0 んで、今日は会社近くホールで、結構出してて、4台あった天昇。 うち一台だけ天井に一度も行ってなかった。 この台は絆で言うところのBC二回スカってましたがいずれも200G台と300G台 グラフ的にも6はないにしてもペタビンではないと思いまして、ま、最初の絆で言うところのBCはスカったけど、感触は無茶苦茶良かった。 次の絆で言うところの(その絆で言うところのBCってなんやのん?)BCを100ゾーンでゲットし、今度はラッシュインから、ポイントは900枚手前なんですよね。700枚超えたあたりからシンしか出てきませんw その前のピンチもラストにレア役引いて『けーん!』からの復活。 そしてこのピンチに

中チェ引いて勝ち、 その後のシンとの対決中にも中チェ引いて1500枚超えてからはもう、なーんもなくても勝ちまくりは既に天昇確定?

んで、こりゃー継続せにゃあかんやつや! と言う事で

二回目のラッシュですが、

これはまあ毎度のこの枚数。

にしてもね、やっぱヒキが良かった! 北斗天昇 10→250当 87当→天昇 214当 444当→ラッシュ 投資5K 回収2609枚 給付金がまだ入金されない!から助かりましたヽ( ̄▽ ̄)ノ うちは家族多いのでかなり入金される予定!!しかしこのままでは夜逃げせにゃあきまへん!! ゆえにびんぼー子沢山の命懸け稼働はまだまだ続くのであろうか?続くのであろうかぁぁぁぁ〜〜〜ユースクリームたーんヽ( ̄▽ ̄)ノエエオヤジガターンハナイワ(・∀・)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
51

同ジャンルの最新記事

パチスロ北斗の拳 天昇の関連情報


設置店舗(全国)