記事詳細

日記

なんでしょ…この痛み( ̄д ̄)

62

樫井さん

ブロガーランキング:11位
今日はかーちゃんと電車で出かける予定だったけど


朝起きたら、足が激痛で靴が履けない…(汚い足すんまへん(・∀・)) 痛風? だってオイラはお酒飲みません でも調べたら 乾き物ばかり食べてるのは(サキイカや他)痛風の原因になりやすいとか? まじかー( ̄д ̄) せっかく久しぶりにかーちゃんとランデブーだったのにー(・∀・) かーちゃん曰く単なる虫刺されだって 確かに一般的に言われる痛風の場所と違う気がする… 実は具合も悪くて、寝込んでます( ̄д ̄) タバコやめたのにのう…今日は家でおとなしくしてますわー( ̄д ̄) 
このエントリーをはてなブックマークに追加
62