記事詳細

パチスロ

5スロは実は・・・宝の山だったw

39

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチッ有難うございます♪

今日は午前中久しぶりに晴れてたので、車に色々とパーツを付けて・・・悪戦苦闘しつつ、甲子園観て、皮膚があれなもんで病院に行き


お昼過ぎにさやかちゃんいるホールへ行くとさやかちゃん発見\(^o^)/

さやかちゃん曰くハーデスお勧めデス!!って事だけど
どー転んでも・・・この状態お勧めじゃない\(◎o◎)/


んーホール完全に死んでますんで、この状態で打つとえらいめに合うとホール移動するもそこも駄目


しゃーないと暇潰しに5スロは新モンハンの朝から5スルー
んが300G超えてよーやく当たったけどスカ・・・

んでもう一台は朝から6スルーでモードBの可能性がある画面示唆

んがこれまた当たるもスカって・・・7スルー目
4K使っても当たらん!!この後、モード的に誤爆する可能性もあるけどそれよか追加投資して100枚で終わったら多分発狂してしまう・・・なんて時、移動してたら

モンハン月下、単発即ヤメ台発見


これが画面27に見えるけど127ね!天国当で

爪フキフキしたらこーなったり

いやー前回、世紀末ホールので5スロでペッコ単発である意味良かった!

当然の全力フキフキ(=^・^=) で、20スロで1000枚を

なにゃかにゃと超えるってやっぱデカイ! 一気にプラスった!!5スロだと4000枚やもんね・・・つか あの後、やっぱ新モンハン4000枚出てたけど結局どっちにしても同じ事だったって事でぇ~~クネっ!らんでもええがな(・へ・) でも思ったのよね その後、推定設定5以上の台を

ジャグって結局あんまし打たないでヤメたけど ジャグの効率考えると5スロで存分に期待値あればあんまし変わらん 実は5スロって天井狙いの宝庫 今日も打ってる途中、後ろで凱旋が750でやめたり、他20じゃ考えられないとこでやめてるし そういうオイラも新モンハン嫌になって捨てたw 5スロだと結構捨てれる・・・被害も少ないって事もあるし それと中途半端な枚数流しても仕方ないのか、行き過ぎちゃうんだろうし、打ち手レベルも目押し出来ない人多いし、今日も目押したのまれまくられたけど って事でその後打ったのはおそ松くん 666に強力なゾーンありにて450付近でもOKだけど528 カウンターは620超えてたけど中身はそうだった・・・にしても誰も触らんw 後ろの新リングも結構天井近くて悩んだけどw って打ち出してまもなく天井って時、お隣が凱旋750でやめるしw移動しよーとしたらボナってしまって

ART間にて途中のボナは結構有難く

結論から言うと

なんつーか

ほんつーか

もー

ほんまに

やや誤爆

いやこれは

完璧に

なにゃかにゃと誤爆でしょう

終わっても両端のゲージがほぼ満タンにてやめれず・・・それが罠なのかもしれないけど上手い事全部当たって

目押しが楽しく出来てます♪

でも途中でめんどくさくなったけど(爆

最初のラッシュ

次のラッシュ

んで3回目のラッシュ

でもラストは50枚wこれが多分普通なんでしょう

でもなにゃかにゃと約2500枚ゲット出来て 5スロで貯枚6000枚超えたw 実際は5スロではなく6.06スロって事で(1K170枚ちょっとかな?)5スロでも万枚貯枚出来れば結構遊べますね♪ でも帰宅が遅くなってかーちゃんからラインが\(◎o◎)/! 明日なんか・・・ほにゃららに一緒に出かけないとあかんみたいです・・・・(TT)地獄や・・・
このエントリーをはてなブックマークに追加
39

パチスロ おそ松くんの関連情報