記事詳細

パチンコ

まじかよー( ̄д ̄)禁煙してもええ事ない

57

樫井さん

ブロガーランキング:11位
とりあえずこのニュー牙狼


さらに映り込みが、激しく、 ひけー!させー!プスン!の後のアホヅラが激しく映り込むゆえ…爆 加工必須です(・∀・) んな事より 人生初の禁煙一週間!! 国民栄誉賞もんやでほんまに(・∀・) しかしタバコ吸わないかーちゃんには、それがどーした?え?今更遅いわ! とか 禁煙してる事が偉いと勘違いしてるのが腹立つとか 全くもってして応援する気もなく な 会話の最後 『あんた、禁煙よりパチンコ辞めたら?』 『はああ?!((((゜Д゜))))お、おれパチンコなんかしてへーもん!((((゜Д゜))))』 『ふーん…( ̄(工) ̄)』 って事で タバコ辞めてもなんもええ事ないわ( ̄д ̄)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
57

同ジャンルの最新記事

CR牙狼GOLDSTORM翔の関連情報


設置店舗(全国)