記事詳細

パチンコ

仕事師…ザルバ

26 1

滝(^^)さん

ブロガーランキング:-位
いつも皆さんのパチログを
楽しく読ませて頂いています


今日の収穫です 笑


ザルバ保留は
牙狼ファイナル時代から

助けられたり、裏切られたり…
裏切られた方が多いですかね(・・;)


でも今日は助けられました



ザルバが保留が出たので見守っていたら

疑似連の時に鋼牙?のような
カットインが出現したので
ちょっと期待していました


次の疑似連になった時が↓の写真です


たしか、 金色の時は確定?だと記憶していたので 余裕のタバコでも吸おうかとしたら… パチンコ台のライターが火をつけて 笑 現れた文字が な、なんと「つづく」(^o^) (写真は撮れませんでした) そして次が↓の写真です 全回転頂きました!

ありがとう、ザルバ保留 そして、 これからもよろしくです、ザルバ保留 以上です!

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント

  • 1. マユリンさん マユリンさん
    滝サン♪
    
    やったね!
    全回転オメデト〜
    (*´∀`)ノ♪
    
    でん
    
    ザルチャン保留から
    つづくイィなぁ〜
    (*≧∀≦*)
    
    でん
    ザルチャン保留って
    finalガロにゃん時から
    やるときゎやってくれまする
    ( ̄ー ̄)ハィ
    
    って、
    わたちゎ
    赤文字ゎ良く裏切られまちた笑
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    次もザルチャンで
    すばらち展開になりますよぅに
    ( *・ω・)ノ♪
    

仕事師…ザルバへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR牙狼GOLDSTORM翔の関連情報


設置店舗(全国)