記事詳細

パチスロ

まさか新基準で…取りきれず記録?

61

樫井さん

ブロガーランキング:11位
皆さん若干お久でございます(・∀・)

勝った時しか来ませんから
ずっと負けてた…って事もないけど

先日日曜日のクラチャン予選

何とか一次予選通過と思った最終ホールでOB打ちまして、予選落ちした( ̄д ̄)?と…かなーりショックなまま翌日の海の日、連チャン猛暑ゴルフでしかもワンラウンドプラスハーフプレー…死にましたよエエトシコイテ( ̄д ̄)

流石に稼働せず…

したら昨日、ゴルフ場から予選通過のお知らせが来た(・∀・)マジカー

それはなんか嬉しかった♪って事でまた週末ゴルフだけどそりゃ、そーと

な、中、仕事は激務が続き、今日もお昼食べる暇もなかったポン吉(・∀・)

会社近くホールも…ガーターちゃんとミニモニちゃん以外知らん人ばっかで

今日はついに会社近くホールを素通りしてそのままコリンいたホールへ

実は最近コリンいた場末ホールが相性良くて、先日も会社近くホールの負けを凱旋750から打ちまして逆転勝ちしたり

ここは場末ゆえ、凱旋や他、結構天井狙いが出来る…中で今日は新基準の天井狙い

アベンジャーズ

は、実はオイラが唯一スマホゲームでずーっと遊んでましてこのスロが登場した時、嬉しくてね〜でもね〜新基準(・∀・)

で


投資450枚で当たって、これは200枚で終了…やっぱりなーと思いきや、終了後の高確中にレア役引いて、CZで

当たって、ここからまさかな展開 ソーがやってくれましたけどボタンずっと押したら1000G超えて久しぶりに泡吹きそうになりました((((゜Д゜))))

また、この上乗せ特化?が、凄まじく これ都合3回あったけど、ここで無茶苦茶ストック

こりゃまた1000G上乗せするかな?

もう取りきれずはわかってたからどんだけ上乗せするか?

ああ

やはり( ̄д ̄)ムチャクチャヤー

閉店間際に1000G超(・∀・)爆

何とか4000枚以上ゲット出来たけど、タラレバじゃないけど時間があればねーでもまあ…これはアフターの宿命

新基準で一撃こんだけって初めてかも? 新基準の天井狙いは殆ど成功してません やはり天井狙い向きじゃなく、設定狙いなんだろーなーって言っても設定なんて入ってないから結局、まだ設定入ってそうなジャグを打ってましたが、ほんまに勝てません…負けもしれてるけどね(・∀・) 会社近くホールに入らなければ ジャグを打たなければ と、毎回思いつつ… 今日それを初めて実践しての誤爆(・∀・)って事はやはりこれからもそれを実践した方が良いのかな? いやーでも仕事で疲れてガーターちゃんとクネリンする事も大切だし!爆 ってログ書いてたら かーちゃんからLINE((((゜Д゜)))) 久しぶりに午前様や( ̄д ̄) 勝っても地獄 負けても地獄 どーすりゃ良い( ̄д ̄)? ではまた次回勝つ日にお会いしましょー(・∀・)マタライシュウヤネ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
61

同ジャンルの最新記事

ぱちスロアベンジャーズの関連情報


設置店舗(全国)