記事詳細

パチスロ

相変わらず負けてますけど(=^・^=)

59

樫井さん

ブロガーランキング:11位
若干お久です♪

取りきれずの翌日は仕事・・・の後、後輩とツレスロ


とりあえず5スロで遊び打ちだと強敵もかーるく当たるけど相変わらず100マイちょっとが限界、数回かーるく当たったけどね・・・あれで連チャンする方は神ダス んで20スロは番長のバトルベル狙い

試しにやってみて

これは

上手く行った・・BIG引いてラッシュ入ったけど200マイちょっとかーんーこれが面白いって理由がほんとーに解らないなぁ・・・良く出来てると思うけど面白さは番長2の足元にも及ばないと思う

その後、なんか知らん機種・・・天井狙いが当たったけどこれもなんもなく結局この日は負けて遅くまで遊んだせいか 翌日の選手権

いきなりOBスタートでジエンド(TT) その後、久しぶりに東洋一場末ホールで

バイオのリセ狙い当たるも100マイ で、打つ台がなく・・・かと言って暇なので、5スロでこれまた初打ちの信長だか何だか・・

これ結構おもろかった! でもなんつーかね・・・スロそのものがほんまに面白くない・・・と言うのも今はアルファに夢中つー事でカーショップへ行って、色々買って、その後夕方、日が暮れて洗車して ああ・・・幸せ\(^o^)/ な翌日

ロンが 「ゲンノスケよ・・・ついに引退か?」 と心配をよそに ガーターちゃんと戯れつつ、相変わらず会社近くホールは駄目ちょびっちなのでスルーして

大都会ホールで天井狙いで負けつつも

久しぶりに

ジャグで捲くった!けどプラス数千円程度で 昨日は会社近くホールでまたガーターちゃんと戯れもジャグで負けて 今日もガーターちゃんにドライブ誘うもダメチョビッチで

ジャグもやっぱダメチョビッチながらも

大都会ホールでまた初打ち天井狙いで

結局ちょい負けの後、コリンいたホールで今日は6の付く日ゆえかジャグ鉄火場で推定設定5の台で23枚買ったけど(爆 で 帰宅したら注文していたこれが

届いた♪キーカバー んが・・・やっぱイタリー?雑な造りでワロタ と思いきやバリバリの日本製w もう週末が楽しみで仕方がないのよね・・・世の中にこんなおもろい車があった事、今までは単なる移動手段だったけど・・・とりあえず今の優先順位は アルファちゃん⇒ガーターちゃん&ミニモニちゃん⇒仕事⇒ゴルフ⇒スロ⇒ロン⇒近所の子猫⇒かーちゃん(爆 って事で別のとこで今、車のブログ書いてて忙しいわけで(爆 スロに関してはしばらくこんな感じでほんますんまへん・・・では皆さん暑い日が続きますけど体調に気をつけて仕事に稼働に頑張ってください♪

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
59

同ジャンルの最新記事

ラグナロクサーガの関連情報