記事詳細

パチスロ

こりやーあかんわ( ̄д ̄)

35

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチッありがとうございます♪

一昨日、逆転勝ち!やと計算したら負けてた( ̄д ̄)換金率が頭の中の計算以上キイテマシタ( ̄д ̄)

思うけど、これ毎回換金してたら毎回設定5打っててもジャグならトントンだし
パチリならボーダープラス4程度回してもトントンやで〜〜ホール絶対的有利

なのに何故あんなに釘が等価時代と変わらないのか?当然スロも同じくだけど

それでも打つ方がいるからやろな…オイラみたいに(・∀・)爆

って事で、昨日は薄暮ゴルフにて午前中

獣王前日450やめのリセット狙いやってみたらやっぱり据え置きでしたねー獣王のリセットは多分ないゆえ毎日オールベタ、イベント以外は無理かな

んで、ゴルフ終えた後は修羅の刻天井狙い


ほぼトントンから 次はオイラが唯一遊んでるゲームのアベンジャーズ 大好きなのでスロ打ちました 一応若干期待値あるとこから




ま、やはり厳しーけど、すんごいまともな正攻法的な機種ですし画像や映像はパチンコ打ってる感覚(・∀・) とにかく今月も苦しんでます(・∀・)まーこんだけ勝てなくてこのマイナスで抑えてる方が奇跡 とりあえず今日は後輩とのツレスロです(・∀・)狙い台昨夜スマホデータから後輩に伝えて昨夜からこっちに上陸してボコボコにされたらしい後輩の挽回に力になりたいと思いますが果たして(・∀・)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
35

同ジャンルの最新記事

ぱちスロアベンジャーズの関連情報


設置店舗(全国)