記事詳細

パチスロ

フランケン顔(TT)

37 3

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチッ有難うございます(*^_^*)


今日はかーちゃんと買い物に行くディー

先日からの約束なのでしゃーないし、たまには買い物に付き合わんとね♪

そんなオイラは久しぶりに三度寝して、12時起床

それからかーちゃんと近くのホームセンターへ行きまして、あれやこれやと買い物


んで帰った後

「あ!あれ買うのを忘れてた!」って

「えーーまた行くんか?」

「いいわよ・・・私が行ってくる」

「ふーんそっか」


と

一旦それで解決したけど、いやちょっと待てよ!

オイラが買いに行ってそのままホールイン!これや!


「ええよかーちゃん、俺がまた行ってくるわ」


と出かけまして、直ぐに買って写メしてラインで「これでええか?」と

したらかーちゃん珍しくありがとうスタンプ送って来た(*^^)v


めっちゃ嬉しかったみたいやー♪


んでそのままホールイン



お目当ては当然バイオ♪

んが今日もHI以上なく・・・後はモンハンてけとーうち

よーは好きな機種を好きな様に打ってみたダカドウでもヒキ強なら勝てるはず⇒やっぱあっちゅーまに500枚超溶けたw


ま、こうした稼働をしていればオイラは一ヵ月持ちませんねーでもそんな稼働でも何年も継続出来る人こそ凄い人だと思いますし今日もそんな光景を何度も拝見しました


それはともかく、一度は打ってみたかった犬夜叉

二台あるけど一台、グラフ一応プラスの方を打ってみて



直ぐラッシュイン レア役も結構引いたけど・・・なんだろ?これ

ワロタw飲ませてヤメ ま、ボナ引いてなんぼなんでしょーけど、新基準はほんまに難しい んで場所変えて地域人気ホール ここではハーデスが何故か良く拾えるわけで・・・徘徊してたら目の前で856で止めて行きました 当然ゲットしまして、そして久しぶりに

天井~おとっちゃーん♪

ま、天井狙いと言いつつ天井行ったら負けです それでも途中、赤扉から

紫7

嫁はんは平均 その後

こんな上乗せ少々あり

何とか1000枚以上ゲット出来ましたけど純増2.5枚(TT)ハーデスは比較的安定して2.8枚ゲット出来ていたのにほんまベルが落ちなかった・・・まあ仕方ないし結果負けてもハーデスの打てる台があった事に感謝!移動して良かった バイオ 二台投資150枚 回収0 モンハン 二台投資350枚+2K 回収0 犬夜叉 投資2K 回収0 ハーデス 投資28K(47枚) 回収1063枚(5.2枚交換) 本日投資約41K 回収約20Kにてマイナス21Kでした って そろそろ帰宅せんとやばい!?と言う予感と悪漢・・・ んで帰宅したら フランケン顔のかーちゃんからフランケンシュタイナー\(◎o◎)/! 追加の品を買ったまでは良かった、でもそれをずーっと待ってたらしくて何やってたん!!って\(◎o◎)/ それをここに置く為にスペース作ってずーっと待ってたのにぃ~~って・・・ 負けるは怒られるわでなんなん(TT) しゃーない 明日はガーターちゃんとクネってあーそぼーっと\(^o^)/ハンセイシトランワ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
37

コメント

  • 1. かぴらばさん かぴらばさん
    脱走は
    素晴らしかった?よーなキガスルけど
    
    結果は乙でした(ノ;・ω・)ノ
    
    ヒキ強とか
    ヒキ弱とか
    日替わりみたいなもんですからね(・∀・)
    
    駄稼働で勝たなくて
    良かったですね(・∀・)
    
  • 2. チュカさん チュカさん
    (・∀・)踏んだり蹴ったりでしたね
    
    
    (・∀・)クネりん体操頑張りましょ!(笑)
    
    
    
    (・∀・)クネッ
  • 3. やじじさん やじじさん
    買ったらすぐに戻らないとね( ̄▽ ̄;)言い訳がたたなくなっちゃうしね~
    
    お疲れさまm(_ _)m

フランケン顔(TT)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 20スロ:2台 5スロ:3台
  • 夢屋一宮店 愛知県一宮市大和町馬引南正亀 10スロ:2台 5スロ:4台 2スロ:2台
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 1000円/47枚スロ:8台 1000円/188枚スロ:3台