記事詳細

日記

ANSER

37 14

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチッありがとうございますヽ( ̄▽ ̄)ノ

ANSER

と言えば

オイラの好きな曲

あの日地下鉄の改札で〜〜♪


その出だしだけで涙が出ちゃうのよね…実際一年ちょっと今のかーちゃんと遠距離恋愛があって、地下鉄ぢゃなかったけど

まさにこのまんまみないな

そんな時代もありました(・∀・)遠い目

けつてんさんには間違ってもオイラ夫婦みたくならん事を祈ってますヽ( ̄▽ ̄)ノおめでとー


とにかくコブクロさんも影響を受けたと言われる名曲

秦さんとのコラボが特にサイコーだったりします


ANSERかぁ…

えと

皆さんに質問です


強敵と修羅の誤爆パターンを教えてください(T▽T)


イメージしたいけど全くイメージできません…こんなにイメージ出来ない機種は特に修羅は初めてです

大体数回打てば、或いは一回だけでもこの機種はこうなればこうやって増えるんやなーって分かるし、もちろん打ち込んだ機種ならモンハンしかりバイオしかり、そのパターンがおおよそわかります

ギアスと似てるって言うけど、ギアスはわかりました、あれはハマればエンドレス的になる事も解った(・∀・) 

しかし

修羅だけは全くわからん!強敵もわからん!

増やしている人がなんかマジック使っている様にしか見えない

いや、フリーズとかJAC揃いとかじゃなく

普通に

ごく普通な感じで増える流れを知りたいです


すんません、全国の北斗好きな猛者の皆さん

北斗嫌い、ハゲ嫌い、シン嫌い、そもそもケンシロウの眉毛嫌いなオイラに教えて下さい(T▽T)切なる願いです…ANSER
このエントリーをはてなブックマークに追加
37

コメント


  • 5. しょうねんさん しょうねんさん
    北斗シリーズは
    
    愛で勝つ(笑)
    
    
    結局のところ、ATレベルが高かろうが低かろうが眉毛が頑張らなければ勝てません
    
    以上
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
     
  • 6. 樫井さん 樫井さん
    しょうねんさん
    眉毛を頑張らせるにはどげんしたらよかとですか( ̄▽ ̄;)?
    愛かぁ〜ケンシロウ抱き枕あればこーてだっこして寝る!これですかね(・∀・)?
  • 7. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    強敵は相性の悪さから2回しか打ってません(^^;)
    転生専たまに救世主な感じです(笑)
  • 8. ミスターコチビさん ミスターコチビさん
    強敵はケンチャンのやる気次第修羅は右手と左手を交互にこれで出ます(*^o^*)
  • 9. 信長loveさん 信長loveさん
    強敵の1番の理想の流れは
    
    北斗揃い→乱舞で500枚以上乗せる→闘神までのG数振り分けの100G以内を勝ち取る→闘神でトキストックしまくる→そしてまた闘神…
    
    ってのが理想です(・∀・)←棒読み
    
    
    北斗揃い抜きで出すなら
    継続バトルで300枚以上を
    引きまくる(・∀・)←棒読み
    
    
    ハイ、強敵は全く出る
    ビジョンが湧きません( ̄∇ ̄)ww
    
    高設定掴みまくってるのに
    未だにドマイナスですからww
    
    
    修羅は転生と同じっす(・∀・)
    
    とりあえずエコ(・∀・)
    
    以上(・∀・)w
  • 10. P乃介さん P乃介さん
    北斗柄を引く!(⌒-⌒; )
  • 11. マユリンさん マユリンさん
    樫井サン♪
    
    昨日ゎ
    おっでちた
    (。・_・。)ノ
    
    でん
    
    勝ちゎショボくて
    負けゎ大きくぢゃ…
    勝てにゃいょね
    ( ̄ー ̄)、ハィ…
    
    だから、
    出せる時にいっぱい
    勝ちとかなぃとだけど
    (;>_<;)
    
    って、
    なかなかうまく
    いかないけどね
    ( ̄ー ̄)、ぐふ
    
    って、
    カシベイなら
    大丈夫でする
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ♪
    
    でん
    
    北斗ケンチャンゎ
    救世主から打ってるけど
    わたちも相性悪いでする
    ( ̄ー ̄)、ハィ
    
    でん
    
    強敵ケンチャンについてゎ
    信長チャンと同じでする
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    
    って、
    カシベイに
    無想転生しますよぅに
    ( ̄ー ̄)、キラッ☆
    
    
    今日も
    ガンバってね
    ( *・ω・)ノ♪
  • 12. 樫井さん 樫井さん
    ▲ゴルゴ▲さん♪
    強敵はオイラもマイナス
    転生もマイナスです(TT)
    すなわち全部あきまへーん(TT)
    
    ミスターコチビさん♪
    なるほど!!
    左右を使ってケンちゃんを惑わすわけですよね?(爆
    
    信さん♪
    ですら・・・強敵は難敵ですかー\(◎o◎)/!
    でも何となくイメージワキマシタ♪
    修羅は結局転生であるのであれば・・・やっぱ触っては駄目やー(TT)
    
    ぴーちゃん♪
    北斗図柄・・・何回かひいてますのん(TT)
    全く駄目ですのん(TT)
    
    マユリン♪
    ほんまに負ける時は簡単だよね(TT)
    苦しい時間が多すぎて・・・
    でもマユリンが降臨してくれた時は
    ほんまにうれしー\(^o^)/
    ガロでアニメビタ!同じくだったね!
    でも同じく連しなかったね(TT)
    昔からプレミアってあかんよね・・・
    
    マユリンもまたがんばってね♪
  • 13. ろこどーむさん ろこどーむさん
    うん
    同感
    ( ・∇・)
    
    ケツテンさんには
    幸せになってほしい
    心より
    
    ワタシのよーに
    ならんでほしい(笑)
    
    ところで
    樫井たん
    脱走得意なはずでしょ?(笑)
    
    真面目な樫井たん
    応援してまつからね
    
    クネッ
    ( 〃▽〃)
  • 14. 樫井さん 樫井さん
    ロコっち♪
    いつも応援あんがと\(^o^)/
    
    うん、お互い
    そーなのね\(◎o◎)/笑
    
    今日も後先考えない脱走成功~
    の様な気がするのであった・・・キガスルダケ\(◎o◎)/

ANSERへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。