記事詳細

パチンコ

連夜のキセキ(・∀・)!

44 8

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチッありがとうございますヽ( ̄▽ ̄)ノ


今日は6月初戦!

何とか良いスタートを切りたいなぁ〜でも、先月よかったから今月は…

ま、嫌な予感てきちゅー(・ω・)ノ


バスタード

連入れず10回スルーで51やめ台

これは行けるやろ〜って

久しぶりな通常落ちでした(・ω・)ノ 
途中でわかりました、解ったと言うのは潜伏中だとかなり弱めリーチでもスポーンと当たるし、激アツなら100%なんだけど

えええ??!

これで当たらん!?は…通常落ちやがな

諦めやめて…と

カウンターにワイルドサーファーちゃーんヽ( ̄▽ ̄)ノ

わざわざカウンターから出てきてオイラに話しかけてくれました(≧∇≦)♪オレモテキ?!←カンチガイオヤジ

んで今度ごちそーしてだって(・ω・)ノ

え?!

つおおあお〜〜〜(≧∇≦)モテキヤー←単にオイラの貯玉目当て(・ω・)?爆


そりゃーそーと

吉宗極

一応期待値あるとこから打ち


そっこー当たるもREGで その後三回高確スカ(・ω・)ノ そしてこれはあかん稼働 秘宝伝のラストなんちゃら 新台だし 今日グラフもプラスだから多分期待値ないけどまさか天井まで行かないやろ〜と 言う激甘な考えが

酷い目に合うのは至極当然で単発(・ω・)ノ にしてもこれはキツイ!!高確中どんだけレア役引いてもうんともすんとも言わないのよ! 途中仲良しK君来てくれて見ててくれたけど…いやこれは悲報の中の悲報 でもつぼにハマれば出るんやろなー さて 今日は負けた! んでまた新繁華街ホールへ スロは久しぶりにエンジェル打ちました(・ω・)ノスルーは4回だけどG数が180だったから天井見たいなもんやなと天井ないけど…ま、即あたりましたが当然スルー 一発勝負に掛けたつー感じです そしてパチ 今日はバスタードも ロボットも打てず 結局回せそうな無双へ んー若干足りないかな〜どーしよかな? やめるか継続か悩み中なその時

保留金色変化から熱いリーチへ え?!スカッ!? から

ロゴ落ちヽ( ̄▽ ̄)ノラッキ〜♪

から〜の

ラッシュイーーン♪なんやこの連夜のパターン

ラオウ選択!

ぬおお〜〜(≧∇≦)

こりゃ大人と子供〜〜

ラオウ負けたらどーする的な展開!

んー結局5連で終了したけど死ぬほどじゅーぶんですヽ( ̄▽ ̄)ノ ■バスタード 51 77 96 114 125 144やめ 投資1250玉 回収0 ■吉宗極 689→735REG 128やめ 投資4K 回収5枚 ■秘宝伝ラスト 533→1219 投資19K 回収132枚 ■鉄拳エンジェル 4スルー 180→196当 99やめ 投資150枚 回収0 ■無双 360 380 397 415 418当 6R 16R 4R 16R 16R 投資875玉 回収8226玉(サポ削りきつー) 本日投資約33K 回収約31Kで結局負けたけど 会社近くホールで負けても 新繁華街ホールで何とかなる連夜のパターンはキセキですね♪ ここんとこ新繁華街ホールはバスタードで勝ち南国物語で勝ちロボットで勝ち今日は無双で勝って…何だかラッキーが続いてますし、釘も会社近くホールよりええけど ハーレムが捨てられないんだよね〜〜(≧∇≦)たまらんよ!ほんまに! 打ってる時オイラの顔覗きに来て「うわっ!」ってビックリしたけどほんまにタマラン(≧∇≦) ま、どんだけ貢いでるって話ですわね…(・ω・)ノ爆 だからどんだけハーレムでも会社近くホールでは打たないよーにしよーっとヽ( ̄▽ ̄)ノゼッタイウツニセンテン

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
44

コメント

  • 1. かぴらばさん かぴらばさん
    チョビマイナス乙ヽ(o゜ェ゜o)ノ
    
    ラオウ選択とわ!
    
    漢ですな(゜∀゜)はて??
  • 2. フク1004さん フク1004さん
    樫井さ~ん♪
    
    こんばんわですぅ(* ̄∇ ̄)ノ
    
    ポチ ポチっと(*^-^*)♪
    
    5月 ラスト稼働!
    勝ちおめおめですぅo(*⌒―⌒*)oはい!
    
    あっ…
    
    んでわ…
    ワタシモセンテン!(゜▽゜*)きゃ♪
    
    今月もp(*^-^*)qp(*^-^*)qですぅ
  • 3. 田中シンさん 田中シンさん
    稼働お疲れ様でした
    
    私もハーレムホールあったら毎日通いますね(爆)
    
    明日も頑張って下さい
  • 4. P乃介さん P乃介さん
    おつです(>_<)
    
    なんか、秘宝伝打つ気が萎えまちた(>_<)
  • 5. くろのんさん くろのんさん
    樫井たーん
    新繁華街ホール連勝おめ!
    
    てか、ワイルドサーファーちゃんにごちそうしてと言われたってか?Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
    
    こりゃーどーするよ?(笑)
    
    ついにカシベエの時代が来たか?(爆)
    
    いやいや母ちゃん一番だもーんね?
    
    ( ̄∀ ̄)
    
    モンハンの件ありがと(*_ _)
    後ほどスレに行きますです!
  • 6. ハヤブサ太郎さん ハヤブサ太郎さん
    先輩  コリンは何処にいるのでしょうか?
    まだ、立ち直れません
    11日から宜しくお願いします(^.^)
  • 7. マユリンさん マユリンさん
    樫井サン♪
    
    おっでちた
    (。・_・。)ノ
    
    でん
    
    おしかったね
    後ちょっとだったね
    (;>_<;)
    
    けど
    ワイルドサーファちゃんの
    お話し料ならイィかな?笑
    ( ̄ー ̄)、ぐふ♪
    
    でん
    
    じぇったに打つに
    10000テン笑
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    
    カシベイ
    今夜もガンバってね
    ( *・ω・)ノ♪
  • 8. 樫井さん 樫井さん
    かぴちゃん♪
    
    だって
    ラオウが一番つよそーだもん\(^o^)/
    オイラのケンちゃんリンより弱いんだもん(爆
    
    フクさん♪
    
    ラスト稼働のおめ有難う\(^o^)/
    いやー
    やっぱセンテンですよね(=^・^=)
    貢ぐの解ってて・・・あかーん\(◎o◎)/!でも行ってしまうのだー笑
    
    シンさん♪
    
    でしょ?負けるの解ってても・・・でしょ?\(^o^)/
    
    ぴーちゃん♪
    悲報伝はさらにパワーアップしている気がします\(◎o◎)/
    
    くろたーん♪
    
    いやーほんまにハーレムな皆さまとどーするか悩んでたら
    かーちゃんのラリアットが怖いのでやっぱしばらく大人しくしてます\(◎o◎)/
    
    ハヤブサさん♪
    いやほんまに・・・(TT)
    でもハーレムホールがありまっせー\(^o^)/笑
    
    マユリン♪
    
    ありがとー\(^o^)/
    でもそう
    ワイルドサーファーちゃんの会話料で言えば安いッス(爆
    
    え?10000テン\(◎o◎)/!はい・・・ご正解でごじゃる(爆

連夜のキセキ(・∀・)!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR真・北斗無双の関連情報


設置店舗(全国)