記事詳細

パチンコ

危うくチュカるとこだった( ̄▽ ̄)ノ奇跡やぁ〜♪

34 8

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチッありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ


コメレス遅れてすみません!

今日もなんか疲れて…んが!

アフター会社近くホールに入るやいきなり久しぶりなワイルドサーファーちゃーんo(*>▽<*)o

『久しぶりですね〜ヽ( ̄▽ ̄)ノ』

『やめちゃったかと思ったよヾ(o゜ω゜o)ノ゛』

ああ…やっぱワイルドサーファーちゃんええわぁ〜ってスロ島行くと

ん?

ガーターちゃんがいまして何だか挙動不審?!

したら

『あー見つかっちゃった(*´∇`)ノ♪』

『隠れてたんかーい♪』

『驚かそうと思ったのにぃ〜ヽ( ̄▽ ̄)ノ』

の

『にぃ〜ヽ( ̄▽ ̄)ノ』

が

タマラン〜〜(((o(*゜▽゜*)o)))

って後ろにウサギちゃーんo(*>▽<*)o


キタ━(゜∀゜)━!トリプルクロスキャンデーズやぁ〜(((o(*゜▽゜*)o)))ナンジャそれ(・∀・)?


つまりハーレムや!久しぶりなハーレム!!


疲れが吹き飛びました候(・ω・)ノ爆


しかし!

乙女宵越し狙い


宵越し天井単発(・ω・)ノ疲れた そして! またしょーこりもなく強敵! だって宵越しで天井まで後300なんやから打たなしゃーないよぉヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ

はい!宵越し天井から〜の

単発(・ω・)ノ爆 今日も中チェ引けず!通常&ラッシュ合わせて軽く1000G以上引けてないけどまあ普通かな(・ω・)ノ その後、今日専業さんが打ってたから無双打ってみたけど…途中1K10回転しか回せず…短時間稼働では取り戻すは致命傷にて途中やめ の後、何故か新台ライトギアス スロの新台と合わせ技?にて試しに打ったけど若干足りずやめて 今日もこの時点でボロ負け…んー結局三連敗かぁ〜〜と新繁華街ホールへ 南国物語、かなり早目だけどこれは222当たるやろ〜がもっと早く当たってくれた〜けどREGから蝶に入れずやめ さて けーるか…と ん? パチ島見たら甘の島、釘がどれもやや甘め つか 何故にロボットが甘島に笑 いや確かに初当たり確率は甘だけど中身はちょーハードMAX 前回初打ちした時潜伏ループで結局ラッシュ入れず諦めまして 今回、連チャン後の単発からほぼ即やめ台 潜伏は間違いないと言うか、高確か低確かなのかとにかくよーわからんけど釘がええから打ちました んで入りの1Kでボダ以上 って 当たり(・ω・)ノ

んで

まさか?!

ラッシュイーンo(*>▽<*)o!! ま、でも期待せず…

ところが!

終わらない!

なんなんこれo(*>▽<*)o

全部2Rだけど

あーちゅーまに万発超えました〜〜

ま、途中から閉店取りきれず意識してほほ打ちっ放しゆえかなり削られたけど このサポは時間あれば絶対個数打ちしないと計算してたら70Gで軽く20玉以上紛失されましたから…ま、大体40G平均で当たるとしてもかなりもったいないわけですが… ■戦国乙女 前日257 当日266→734 投資12K 回収92枚 ■強敵 前日1084 当日255→498当 投資7K 回収171枚 ■無双 485 505 525 535 553 566やめ 投資1250玉 回収0 ■ライトギアス 336 354 372 386やめ 投資750玉 回収0 ■南国物語 301→340やめ 118→161REG40やめ 二台投資150枚 回収114枚 ■ロボット大戦 8 30 33当 48連 投資375玉 回収12550玉 本日投資約30K 回収約51K と言う事で5月ラスト稼働はハーレム&逆転勝利でしたヽ( ̄▽ ̄)ノうれしー♪素直にうれしー♪ 今月は完璧にヒキ勝ちでしたから 来月は前途多難な日々が続くでしょう その事を肝に銘じて ハーレムに目もくれず!!頑張ります(・ω・)ノ←オッサンウソツイタラアカンデ爆

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
34

コメント

  • 1. 田中シンさん 田中シンさん
    勝ちおめでとうございます
    
    両手にハーレムじゃ飽きたらず両足にもハーレムやったんですね(爆)
    
    スパロボ凄い連チャンで羨ましいです
    
    来月も頑張って下さい
  • 2. かりつぉさん かりつぉさん
    なるほろ、
    
    取りきれて終了するには、
    
    スーパーロボット感
    
    出せばいいんすかね?
  • 3. かぴらばさん かぴらばさん
    ラスト稼働勝ちオーメン(≧∀≦)ノ
    
    ハーレム御三家のおかげだな(^∀^)
    
    6月もふぁいヽ(゜∀゜)ノ
  • 4. アルタさん アルタさん
    ワタシのヒキを樫井さんが持ってったか( ̄▽ ̄;)…
    スパロボマジで羨ましい(´ω`)
  • 5. のぶ太郎さん のぶ太郎さん
    勝ちおめでとう\(^o^)/
    
    東京は大都会だからかわい子ちゃん多いのかな?
    
    大阪は滅多にいないです(~_~;)
    
    それとも樫井さんのストライクゾーンが広い?(笑)
  • 6. 樫井さん 樫井さん
    シンさん♪
    ありがとうございますヽ( ̄▽ ̄)ノ
    
    両手で足りず〜笑スパロボはラッキーでしたヽ( ̄▽ ̄)ノ
    今日も頑張ります♪
    
    かりつぉさん♪
    
    そーだす(・ω・)ノロボット感が大切だす(・ω・)ノイミフメイダケド爆
    
    かぴたんオメありヽ( ̄▽ ̄)ノ
    スパロボは結構おもろーでした♪
    今月もお互いがんばろーね(*・∀-*)ノ
    
    アルタさん♪
    スパロボと言えばアルタさんヽ( ̄▽ ̄)ノ
    たまたまラッキ〜でしたけど
    また良いのあればチャレンジしてみます♪
    
    のぶ太郎さん♪
    5月はあっぱれでしたねヽ( ̄▽ ̄)ノ
    え?ストライクゾーン?
    
    確かに歳とともに広くなってるかも(・ω・)ノ笑
    ユウコリンは別格ですけど
    他皆さんかわいいと言うか元気で明るいから
    とても癒されますね〜ヽ( ̄▽ ̄)ノ
    
    
  • 7. マユリンさん マユリンさん
    樫井サン♪
    
    勝ちオメ~
    (*´∀`)ノ♪
    
    ひゃ~
    ラスト稼働ゎ勝利で
    飾れて良かったね
    (*^▽^*)
    
    でん
    
    ん?ガータさんとゎ
    そんな関係になってたんだ?
    ( ̄ー ̄)キラッ☆
    
    ひゃ~
    のにぃ~って笑
    ガータさん
    カワイィね
    (*≧∀≦*)
    
    うんうん、
    この世にカワイィ子達が
    いるかぎり
    カシベイゎガンバるたら
    ガンバりまする笑
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    
    今日から
    6月でする
    今月もガンバってね
    ( *・ω・)ノ♪
  • 8. 樫井さん 樫井さん
    マユリン♪
    おめあり\(^o^)/
    
    はい、ガーターちゃんしかり
    昨夜はトリプル!
    今日、仲良し店員Kくんも
    「めったに三人揃いませんから~」
    って・・そんな豪華シャンデリア的な雰囲気の中で
    日夜負けるそんなホールですが(爆
    
    とりあえず増えてきた白髪にめげずがんばります(爆
    今月もお互いがんばろーね♪
    
    

危うくチュカるとこだった( ̄▽ ̄)ノ奇跡やぁ〜♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

ぱちんこCRスーパーロボット大戦OGの関連情報


設置店舗(全国)