記事詳細

パチスロ

通常樫井(・ω・)ノ

37

樫井さん

ブロガーランキング:11位
今日もアフター会社近くホール(・ω・)ノ


とりあえずイベの翌日にて

死んだ魚目なスロ島( ̄(工) ̄)ドンナンヤ


麻雀格闘倶楽部

本日あたり0
当日520から

宵越しでも当日でもまあええかな


当たる

通常樫井(・ω・)ノ 次はブラックラグーン ボナ間655

当たる

高確継続中当たる

んなの無理デス( ̄(工) ̄)

しぶとく当たる

きた!!

無理デス( ̄(工) ̄)

ラッシュインして レグも引いたけど…エスパーになれずは通常樫井(・ω・)ノ そしてぱちはクラップラー よーやく打てる釘にしてくれた様な気がした…前回店員さんにどーみても10しか回らん釘…だから 頼むからクラップラーは15はせめてお願いいたします候〜と伝えたからかな? 途中まで20ペースだった けどこれは落ちるとわかった… わかったけど10Kは回すと決めた 結局16.8 でもサポとアタッカーチェックした限り 3個返しゆえに当たればなんとかなるのかな? そして ちょー久しぶりに大都会ホールへ したら コリンンンンン☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ また痩せてる…? でも やっぱ世界最強やヽ( ̄▽ ̄)ノどっからどーみても って事で帰宅予定変更は至極当然! ホールを必死に徘徊〜〜したら ゴールドインフィニティ 965やめ発見 天井は…は?最大で、2000超える?! 平均1700? コイン持ちは新基準(・ω・)ノ 初打ちで打つ なんだか良くわからないけど

投資7Kであたり

バトルで勝って上乗せ特化! リールグルン〜まさか通常樫井が高確樫井へ!!あわよくば〜

びみょ〜〜(・∀・) んで コリン交換やとメインカウンターへ(((o(*゜▽゜*)o))) 無理デス( ̄(工) ̄) この時間のメインカウンターは 様々なステップを駆使しても無理( ̄(工) ̄) ナカターンを駆使しても無理(俊輔が得意とするターン) ■麻雀格闘倶楽部 当日0 520→642当 投資5K 回収35枚 ■ブラックラグーン 655→840BIG 54BIG 43レグ→ラッシュ 投資7K 回収433枚 ■クラップラー 62 84 103 123 142 159 173 184 200 217 230 投資10K 回収0 ■ゴールドインフィニティ 965→1328当 投資7K 回収261枚 本日投資29K 回収約14K って事で 今週も疲れたのう… 明日は仕事… 頑張るしかないよね?

誰か知らん子ちゃ〜んヽ( ̄▽ ̄)ノコーイウノハツネニチョーコウカクナオヤジデス爆

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
37

Zゴールド・インフィニティの関連情報


設置店舗(全国)