記事詳細

日記

後悔だけはしたくない

50

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチッありがとうございますヽ( ̄▽ ̄)ノ


あ


昨夜死ぬ思いで写メった写真掲載わすれてました



…爆 このCZから当たって ここからまさかな展開だったわけですが… 流石に両隣にツウホウガオされました…( ̄(工) ̄)爆 とりあえず久しぶりな日記です 皆さんはパチる、スロる 目的はありますか? そして 後悔した事はありますか? オイラは昨年まで目的が有りました 元々はなかった…ただ勝ち方を理解して 実践して結果出る事が楽しかった ただそれだけでした ただある目的が出来て その為に目標が出来て その目標を達成する為に何をどうすれば良いか? 色んな事を犠牲にする事も踏まえ考えそして実行し 元来この世界に全く向いていない自分ですが、とにかく行動する事で何とか目標を達成してきました その事で一度大腸に炎症起こしてえらい目にも会い 一番大切な家族との時間を犠牲にしたり 少年野球コーチを結局断りやめて 対価を得るにはそれなりのものを提供するは至極当然 だから後悔はしていないし その事で目的を達成出来た… 自分の好きな趣味だったパチやスロで、目的を達成出来た事になんら不満はありません しかし 失ったものも体感して来ましたし もちろん逆にこのサイトで得たものは計り知れないけど、リアルにはゴルフ仲間だったり 誘いを断りまくればそれはそれで疎遠にもなります よーやく昨年末から目的がなくなり ゴルフに行く時間も増えたし しかし ゆえに 『迷走』が続いています 自分自身に対するノルマ的なものもないから 安易な妥協も当然増え もっと良くないのは自分の一番強みだと思っていた強気…実際現場では結構躊躇してたり 大きなリターンを得る必要がなければ大きなリスクを取る必要がないと 身体が勝手に判断してしまう 失敗や結果を恐れない事が強みだけど ラッキーな勝ちを大切に保管しようとする 今まで自分自身 『後悔だけはしたくない』 と 強い思いで色んな事をやってきたけど 『後悔したらどうしよう』 と言う思いが今は強いわけです 新しい事に取り組む事で また新しい扉が開かれる それが今必要なのかどうかわからないまま… ただ 困った事なのかなんなのか また打たなあかん目的が出来そう…( ̄(工) ̄)ムスメノタメニ またあの様な稼働をせにゃならんかと思うと 思っただけで憂鬱になります( ̄(工) ̄) またあの大腸炎の死ぬ痛みと 病院のベットにいる姿想像したら… でも勝つ為には至極当然で また目標を持って取り組めば何とかなるかもしれない そして何よりも大切な事 それを楽しむ気持ちがないと 多分無理っすね(・ω・)ノ オイラがなんやかんやと 継続してこれたのは ここにいる皆さんから パチやスロの楽しさを教わったからに他なりませんm(__)m だから 何かをお返しをしたいけど 中々出来ない歯がゆさがあります(´・ω・`) んー 体力的には 後10歳若ければ…と最近思いますね〜 来年喜寿やのにのう(・ω・)爆 まあでも、 てきとーにやって 負けて後悔するなら ムイテナイし不器用でも もがき苦しみながらやる事が 後悔しないから良いよね〜〜毎日10g痩せてるかーちゃん〜〜ヽ( ̄▽ ̄)ノダカラオマイノセイダロ( ̄(工) ̄)爆
このエントリーをはてなブックマークに追加
50