記事詳細

パチスロ

可愛いのは難しいなぁ(>_<) いや やはり 何でも難しいですよぉ(*´∀`)

56

ろこどーむさん

ブロガーランキング:55位
あは

あははは


( ̄ー ̄)

必殺寝落ちの術
ログ消えましたので
簡単に(笑)

まっ
いつものよーに
ガロラーと遊んでまして

何とか打てそうな
鬼武者678からの
投資50枚
強チェ引いて
チャンスメ2回引いたら

素敵なお姉ちゃんからの

素敵な にみっく星人ふたごの 水晶2つと 連鎖もありの 回収896枚 んで フラフラダンスをしまして ガロラーに 「あたれーーーーーーー」 と一言いって スロット島に戻りまして 慶次 532からの バケ単 −563枚 アカン 慶次 (ヾノ・∀・`) んでもって どしよ? あーーーーーー コンチクショー って とりま 570やめの 可愛いけど どだー! 投資100枚 さっぱりわがらんけど ISチャレンジ2回目で当たり レバーぢゃ弱いんだね ボタンがお腹にあるのね 下 ポコンとでるから めちゃ ワロタ これ オモロイ

写メ一個しか取っとらんけど クインテットストランス ハート二個 三個 継続してかなあかんのね? 外れても ギミック作動して めちゃ ワクワク ドキドキ とにかく お腹のボタンにびっくり(笑) 仕組みはわかったから 良し! って あっ 回収1134枚 んと 結果 プラス1307枚でちた! (゜ロ゜ノ)ノ 何とか 勝てたっちゃ! しかし 何打てばいいか わからないのが現実なんだにゃぁー あっ 板の皆様に 腹へったコールばかりして ごめんなさい 以上 前向き 驚き 煌めき 輝き←多いわい(怒) ろこのすけの ログ 観覧 ぽちりん ありがとぉー! 簡単で スマヌー ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
56

Zゴールド・インフィニティの関連情報


設置店舗(全国)