記事詳細

パチンコ

このヒキが・・まあ普通ヽ(゜ω、゜)ノ

62 8

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチッありがとうございます(^o^)/

今日はほんまに出かける言いワケ悩んで

結局いつもの様に・・・クリーニング屋に行ってくるわ~と出かけ20時に帰宅(爆

朝一は駅前ホールからスタート

したら・・久しぶりに
若い頃のミキティです!ちゃん(*゜∀゜*)!

まずは先日604ヤメのリング

これは多分リセやろなーって打ったらやはりリセ挙動

んが


軽くヒット!しかしラッシュ入れず んが

初めて見た金貞~んがラッシュ入れず 天国ループが6回・・結局駄目でした 後3回でラッシュ確定なんだけど・・・とてもそこまで打ちこむ気になれず もし育っていればまた打とう んで次は番長384から

これも軽く2Kで青7~もラッシュ入れず(+_+) んで次はバーストエンジェルの宵越し天井狙い が まーーー当たらん!(爆 ずーーーーーっと同じ画面(爆 んで途中ね、二回エラーが発生しまして(コイン入り口付近のエラー) ミキティちゃんが来たのね 一回目は黙ってクンクンしてたけど(*´∀`)bコラオヤジ! 二回目の時は「あーこれ当たんないっすねー」 って 笑いながら話かけたら 「え?!あ・・すみません」 「はっ?!いえいえ謝るなんて!オイラのヒキが悪いんっす!んで・・」って話てた時 オイラの声が聞こえないみたいで オイラの側に 5センチせっきーーーん!!(≧ω≦)つおーーーーっ!←コイツドーシマス?ステマス? それはともかく(゜∀゜)ゴマカスナヨ 宵越し天井近くになって突然画面が変わって

間違いなく宵越し~~一応400から期待値あるって? 60%以上の継続率?・・んー

とりあえずこんな感じで終了~ その後、モンハン宵越しうすーいゾーン狙いはスカって駅前ホールを後にした樫井ゲンノスケ サブホへ移動 したら今度は朝から どっからどーー見てもジュンジョーデスさん\(^o^)/いらっしゃいましたー今日はなんか凄い日だわ(爆 店内で目と目が合って「ニコッ」ってあのお星さま7個入ったくりくりんな瞳で・・・つおおおーーーっ つかジュンジョーサンの膝小僧がタマラン☆(≧∀≦*)ノ!ナンヤソレ 気分良く星矢スロったらゾーンもへったくれもなく負け(TT)ユウコリンガオコッタノカナ?(爆 マイホへ移動 あかーんこっちも打てる台なし!シマガシンデマス パチでも打つかな? よし!マイホの北斗打ってみよう! 釘だめなら即やめりゃー良い! したら一台空いてた やっぱ厳しいのうこれは・・・でも一応打ってみる したら2回転目にサウザーリーチでロゴも落ちたけどカットイン緑にて駄目 やっぱそううまくいかねーッス って それから数回転・・・カウントダウン予告で5432まで行って またサウザー! まーそりゃ無理っしょ 一応ボタン押す(十字の縦ね)

ひえーーーーっ!!!マジ!縦カットイン! 今日は1Kですよ奥さん!オイラ北斗にもしかして愛されてる?? んで初戦はなんと!

ジャギですよ奥さん!モンタミノカ よゆーかまえて踏ん反り返ってたら は?! おい・・・ケンシロウ・・?ドシタ?グアイワルイノ? はいはい復活16Rのパターンやね~~~ あ? しゅうりょーーーー(爆 そして 次は超絶苦手なまどマギ宵越しゾーン&天井でも行ってみたら?打ちが100からスタートして

軽くこれがBIG⇒きゅううべータッチして即ヤメ 次はマイホでは新台のビンゴ ようやく空いた~しかも400超のゾーンが狙える!

解除!

まあこんなもんデスね・・・ 次は前日の終了G数不明だけど宵越し鉄拳ゾーン狙いで

鉄拳チャンスでヒット!

これがそこそこ頑張ってくれてようやくまともなプラス 次はリングの宵越しゾーン狙い

これも700超のゾーンでヒット・・しかしまたラッシュ入れず くそー負けられん!とまた駅前ホールへ戻ると 番長658ヤメ・・・いくか! 案の定950超解除からの単発 マイナスを増幅・・・ 次はハーデスゾーン狙い・・・まあうすーいけど って 400ヘルに入る前に

およ?!

ラッキー♪ 安定のワンちゃんでしたけど

何とかプラス~つかやっぱハーデスだけかぁ・・頼りになるのは・・ もうこれでけーるべ! って またバーストエンジェル!528ヤメ もう天井いかんやろ? と・・・ すみません 文字数制限にて続きますナゲーヨ
このエントリーをはてなブックマークに追加
62

コメント

  • 1. 一ノ瀬 楓さん 一ノ瀬 楓さん
    激熱!
    
    今の所自分100%降臨中笑
    
    いつもブログ見ていて楽しいです(^∇^)♪
  • 2. ろこどーむさん ろこどーむさん
    文字数?!
    
    そっか
    
    だから
    載らんのか
     
    勉強なったよ
    
    今更?!(笑)
  • 3. ローザさん ローザさん
    えと、、何機種打ってるんかな(笑)
    
    続き~~( ´艸`)
  • 4. マユリンさん マユリンさん
    樫井サン♪
    
    ガンバれ♪ガンバれ♪
    樫井サーン!
    続き気ににゃる
    ( *・ω・)ノ♪
  • 5. くろのんさん くろのんさん
    長っ(笑)
    
    てか、縦カットイン凄ッΣ(゜艸゜*)
    
    で、ジャギに負ける( ̄▽ ̄;)
    
    続き〜
  • 6. 樫井さん 樫井さん
    一ノ瀬サン♪
    ひえー激アツは神降臨100%ですかー!
    オイラは外れも多々あります(爆
    また遊びに来てください~\(^o^)/
    
    ロコっち♪
    アハッ(*^_^*)!
    
    そりゃのらんばい・・(爆
    
    ローザサン♪
    えー週末の稼働はこれがオイラの基本スタイルっす(*^_^*)
    まだ今日は少ない方かも?(爆
    
    マユリン♪
    応援ありがとーーでも
    駄目だったーー(+_+)
    でも次回
    リベンジするけん!
    
    くろのんたーん♪
    十字キーを縦に押すと
    確定時に出るとか?
    
    んでジャギに負け(TT)
    ドヤ顔しとったのがはずかったっす(爆
  • 7. くろのんさん くろのんさん
    樫井たん
    それ知ってる
    で、前回北斗のログ見てくれたかな?
    
    あの時も毎回十字キー押してたけど、
    普通にキリンカットインだった(´∀`;)
    
    まっ1/2だからシャーないけど
    
    縦カットイン見たかった〜(笑)
    
    明日も頑張ってね!
    応援してるよ(*^^*)
  • 8. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    樫井さんいっぱい打ちましたな(o^^o)
    
    俺はスロット調子悪いですねぇ(T^T)

このヒキが・・まあ普通ヽ(゜ω、゜)ノへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳6 拳王の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋小諸店 長野県小諸市御影新田 500円/116玉パチ:10台 (H80(1/394.8)) 200円/188玉パチ:1台 (H80(1/394.8))
  • ZENT名古屋北店 愛知県名古屋市北区中切町 4パチ:79台 (H80(1/394.8)) 1パチ:3台 (H80(1/394.8))
  • 123難波店 大阪府大阪市中央区千日前 4パチ:64台 (H80(1/394.8))