記事詳細

パチスロ

今日はすべてが上手く行きました(*^_^*)♪

55 8

樫井さん

ブロガーランキング:11位
先ほどのログにポチッと
そしてコメントを有難うございますヾ(o´∀`o)ノ

あれからの絆


樫井ゲンノスケッ!



ぬりゃ!!

ぬそりゃ!!

ええーーーのお・・泣きたくなるのう(T_T)うう 上段絆マークがいつまでも途切れない時は マジでこりゃ???なんて思いましたけど 途中から全くBCが引けなくなりまして

これにて終了~~でもオイラ的には相当なもんです\(^o^)/ 絆は殆ど打たない・・・つか打つ機会がなくてね 好きな機種なんですけど・・・やっぱ天井まで150GとかBCスルー6回以上とか・・・そんな狙いだと殆ど打てません。 今回もギリギリの選択で、本日BTなし4回スルーかつ 250Gヤメ台で 宵越しなら現在7回・・・ にしてもまさかなフリーズドライはラッキーでした(*^_^*)ドライハイラネーヨ 今日は軽くな出だしが良かった 前日360Gヤメ台のヱヴァンゲリヲン決意の刻 本日誰も回してないから打ち

レグ・・んが当然天井はBIG間なので続行 したらレグ後79G目にスーパーBIG

えースイカ一個とりこぼし~~(TT)全く画面に気がつかなかった・・ でもこの決意は12戦して11勝1敗 投資31000円で回収67660円と期待値以上に頑張ってくれてて困った時の決意 オイラにはカレーの福神漬みたいなものです、いやーほんまに助かってます♪ んで 案の定、その頃鉄拳3が育ってまして ここまでは理想過ぎる展開!! んが! んなにあまーーーーいワケがなく 前日159が179で捨てられて 前回リセットなケースもありましたけど 仮にリセならリセでOKだし 万一宵越し天井でもまあ・・・夢はある! んが・・結局据えで当日620の宵越し当たりから 最悪な赤7一回終了(TT) ここでせっかくのプラスを減らして・・今日は結局たいした勝ちじゃなかったなと ここで一旦休憩・・・頭を冷やす さて・・・ホールを移るか? いや!もう一度鉄拳じゃ!? したら!? ホールに新人さん SKEの木下有希子に似てる~~ヽ(^ω^)ノオイオヤジ!ツウジャネーカ!? よし! 悩んだけど・・・前日187 当日92は300手前やけど 宵越し300超で鉄拳ゾーンなければ全ツッパあれば即ヤメ これで行こう! したら・・・

なんだか良くわからんけどレア役からバトルになって 勝っちゃった! このままぢゃ終われん! レバオン⇒SEKのっ! 1⇒○! 2⇒○! 3⇒ちゃん! と・・・48人プラスアルファ連呼しまくり打ち!コンナオオヤジオランワ 赤7! 赤7! 赤7! 赤7! 粘る!粘る! しかしついに終わり・・・

え?!初めてでした~ラストに上乗せ拳があるとはヾ(o゜x゜o)ノ

んで結局・・・これにて終了~~これで鉄拳の負けを取り返した! いやまだ終われない! おばちゃんが271で止めた もう一回300超までのチャレンジ! あちゃー前兆来たわ・・残念即ヤメかぁ 青クロスプラズマ 赤クロスプラズマ・・・って ハヘ?!

いきなり当たりい~~~ヽ(≧∀≦)ノよーわからんけどとにかくラッキー♪ んが

これはこれにて終了(=^・^=)でもちょっちだけプラス上乗せ 今日は稼働5時間これにて終了 ■ヱヴァンゲリヲン決意の刻 前日360 当日0⇒84レグ⇒79スーパーBIG 投資3K 回収337枚 ■バジリスク絆 先日3回BCスルー 当日4回BCスルー250G⇒369BC(満月)⇒19BC(満月)⇒148BC(半月)⇒38BCからフリーズ⇒終了後G数337⇒354BC(三日月)⇒ヤメ 投資9K 回収2491枚 ■鉄拳3 前日159 当日179⇒620当⇒高確抜けヤメ 投資16K 回収148枚 ■鉄拳3 前日187 当日92⇒140当⇒即ヤメ 投資2K 回収871枚 ■鉄拳3 271⇒330当⇒即ヤメ 投資2K 回収248枚 本日投資32K 回収4095枚=約81K 約49Kプラスでしたヽ(*´∀`*)ノ 耐えて耐えて・・・若干でも来たこの流れを 逃がさない様に・・・また明日からコツコツがんばりまする候 では皆さん 良い 体育の日を!ヾ(・∀・)ノモウオワッタヨ
このエントリーをはてなブックマークに追加
55

コメント

  • 1. ろこどーむさん ろこどーむさん
    それ
    使うわ!
    
    φ(._.)メモメモ
    
    キャッハ
    
    あっぱれ稼働
    
    期待値あるなら
    狙うべし
    
    例え安定でもね
    
    その気持ちと根性と樫井さんの愛
    
    
    見習います
  • 2. くろのんさん くろのんさん
    樫井たーん
    
    いっぱい勝てたね(*^^*)
    
    ヤッター─ヾ(*∀`*)ノ──♪
    
    SKE詳しいのん?(笑)
  • 3. あすから794さん あすから794さん
    ねばりごし
    
    勝ちおめでとう♪(⌒0⌒)/~~
    
    緑の日っていつだっけ(^O^)
  • 4. マユリンさん マユリンさん
    樫井サン♪
    
    勝ちオメ~!
    (*´∀`)ノ♪
    うーん
    樫井ゲンノスケ様ゎ
    良くガンバりまちた
    (o^-^o)ハィ♪
    イィ流れのまま
    ガンバってネ!
    ( *・ω・)ノ♪
  • 5. 樫井さん 樫井さん
    ロコっち♪あんがとー\(^o^)/
    あ!?
    使ってもいいけど
    またポニテアップしてくれたら許可します(爆
    
    くろのんたーん\(^o^)/あんがとー
    やっときたよ・・フリーズ(TT)ウルウル
    
    SKEですか?実は・・すんません
    48人超も名前いえなくて途中からてきとーに名前叫んでました(爆)
    
    あすからサン♪勝ちおめあり(*^_^*)
    緑の日は・・はて?いつでしたっけ?(爆
    
    マユリン♪ありがと\(^o^)/
    はいゲンノスケ頑張ったーっす♪
    でも朧は何処・・・(爆
    はいまたコツコツがんばりまする!
    でん(*^_^*)
    
  • 6. koh3さん koh3さん
    樫井さん、フリーズドライおめでとうございます。
    エンディングも見たかったですね~。残念。(^o^;)
    
    そこからの鉄拳300ゾーンを2台ゲットさすがです。
    私は、ほぼ毎回スルー天井ですが、今日は最後に勝って神来ました~。(^_^)v
    
  • 7. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    勝ちおめです(≧◇≦)
    バジリスク俺も好きだけどなかなか勝てないですなぁ(゜ロ゜;ノ)ノ
    コツコツ頑張りましょうp(`Д´)q
  • 8. 樫井さん 樫井さん
    koh3サン♪
    おめありです\(^o^)/
    エンディング・・・なんで見れたら号泣します!
    夢はとっておきます(*^_^*)
    あ、神おめでとうございます!バトル・・結構ドキドキしますよね!
    
    
    ウマナデサン♪
    おめありです\(^o^)/
    バジ絆は実は・・・今現在めちゃくちゃ相性良いのですが
    中々・・・打てる機会がなくて(汗)
    はい、お互いコツコツとマイペースで頑張りましょう!

今日はすべてが上手く行きました(*^_^*)♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~絆の関連情報


設置店舗(全国)