記事詳細

パチスロ

おおっ(@ ̄□ ̄@;)!!ハフー( ̄▽ ̄;)おおっ(@ ̄□ ̄@;)!!ハフー(ノ゜ο゜)ノ

60 6

樫井さん

ブロガーランキング:11位
Dあれから

今日もアフター♪

会社近くホールに新台なんと!

ドリームジャンボヾ(゜0゜*)ノ?

二台しかないのに…もう空いてました(爆)

見たら…ほとんど天井連れていかれてます…

とりあえず話のネタに打つ…

3K打ってヤメ( ̄▽ ̄;)

いやこれオモロイッスね♪単純だけどなんか飽きない~~けど当たる気がしない~~(笑)こわい((((;゜Д゜)))

777前後に第一天井っぽいとか…解析では60%当たる?とか…良くわかんないけど…

朝イチ一発オトコウチ!!10K~~ッてな感じで夢を見る機種でしょーか( ̄∇ ̄*)ゞ

それから大都会ホールへ


疲れからホールへのスピードがダチョウ~~じゅーぶんはえーよ( ̄▽ ̄;)


ゆうこりんおらん(ノ゜ο゜)ノ

でも

ニューフェイス

ガッキーがおった~~でも良く見たらベッキー!?キーガオナジダケジャネ( ̄▽ ̄;)


とりあえず

その瞬間回復!!ナンヤコイツ( ̄▽ ̄;)


リーマン番長久しぶりにまともなゾーンあったから打った…グラフマントルだけどね

したら当たり~もちろんラッシュ入れずちょい負け

でも当たり引けたからヨシ!!


次はゆうこりんいたゆうこりんホール


ハーデス400ヘルゾーン狙い

これまたヘルがキター♪

二回きて外れた…


んでやめようとしたら中段黄色7やらレア役引いて出目が天国っぽく…

やめられない最悪なパターン( ̄▽ ̄;)

と


あれ!?


今一瞬遅れたヾ(゜0゜*)ノ?




はっ(@ ̄□ ̄@;)!! 今日はガセじゃないよね!? まん中ボタンうりゃ~~~ッ~~~~スカ~~~~遅れは勘違いだったのかあ~~ハフー(ノ゜ο゜)ノ あかんわ…今日はもう疲れたからけーんべ… と 前回初打ちで痛い目にあったバットマン 痛い目に会いながらもその挙動は確認してました 若干天国ループする可能性があるし とりあえず チャンスゾーンに移行する 44スタート したらワンレバー目に突然シャッター下りて

無限CZ~~確定ヽ( ̄▽ ̄)ノ

から~~の レア役抽選ガチで当てましょう~まん中選んだろッ~~

キター(*≧∀≦*)200ゲット♪ んで待望の!!

ボナまでキター(*≧∀≦*)キターキター(*≧∀≦*)バットマンキター♪

コンダケ(|| ゜Д゜) すげ~~展開だった様な…気がしたけど( ̄▽ ̄;)ハフー… ■ドリームジャンボ 投資3K 回収0 ■リーマン番長 387→423当→90ヤメ 投資2K 回収60枚 ■ハーデス 368→544ヤメ 投資6K 回収11枚 ■バットマン 44→66当→CZ抜けヤメ82 投資1K 回収675枚 本日投資12K 回収約15K ちょいプラスでしたヽ( ̄▽ ̄)ノ バットマンって面白いけど 超能力がないと勝てないかな~~( ̄▽ ̄;) でも超能力があれば 今頃樫井ゲイツだよね~~~ゆうこりん~~シランガナ(ノ゜ο゜)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
60

コメント

  • 1. ろこどーむさん ろこどーむさん
    樫井さん
    
    エスパーp(^-^)q
    
    実力じゃないスロット
    確率にはほんまに負けます
    はい
    (; ̄ー ̄A
    
    
    エスパーなりたい
    
    本当に思う(*^o^*)
  • 2. マユリンさん マユリンさん
    樫井サン♪
    
    プチ勝ちオメ~♪
    良かったネ!
    ( *・ω・)ノ♪
    あっ!
    ガッキーと
    ペッキー?
    カワィ子にゎちがいない
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ♪
    
    エスパーなら
    なんでもコィだょね!
    練習したら
    なれるかな?
    ヾ(*T▽T*)
  • 3. 樫井さん 樫井さん
    ロコっち♪
    
    エスパーになったら・・・
    どこでもドアでロコっちのポニテをなでにいこー\(^o^)/ドラエモンハエスパージャネーッス
    
    マユリン♪
    勝ちオメありデス(*^_^*)
    
    エスパーになれば・・・
    カバンの中に入れますよ\(^o^)/ソレハエスパーチガイダロ
    超能力でガロりん当てまくれるとたのしー♪
    でも頑張って当てるから楽しいーのかもね!
  • 4. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    スター遅れ・・・ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎでしたかぁ(T^T)残念
    
    ドリームジャンボ打ちたいですなぁε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
    
    俺は打つ台なくてパチンコの海物語やりました(つд`)魚群待機ばかりで泣きそうでしたな(T^T)
    一応プラマイ0(。ノωノ)
    
    女の子可愛い人が多いですなぁ(≧∇≦)b
    勝ちおめです(o´∀`)b
  • 5. あすから794さん あすから794さん
    稼働にチョイおめです 
    ト-クが相変わらずきれてます
    お見事です
    
  • 6. 樫井さん 樫井さん
    ウマナデサン♪
    いや~~ガセ7は高確なだけでしたね( ̄▽ ̄;)ドキッとしただけでしたヽ( ̄▽ ̄)ノ
    
    海が…魚群待機(笑)でもトントンならヨカンベですよ♪次回は爆発させちゃいましょ♪
    
    あすからサン♪
    勝ちオメ有りですm(__)m
    稼働がキレキレになりたい~~(笑)
    中々厳しいけど頑張りマウスヽ( ̄▽ ̄)ノ

おおっ(@ ̄□ ̄@;)!!ハフー( ̄▽ ̄;)おおっ(@ ̄□ ̄@;)!!ハフー(ノ゜ο゜)ノへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

スロット バットマンの関連情報


設置店舗(全国)