記事詳細

日記

ワンコロo(*⌒O⌒)b

28 7

樫井さん

ブロガーランキング:11位
ええとしして
りんりんりんりんアホジャネーカと思ってるオマエラー(・∀・)ノ

負けてるのに楽しいなんてあり得ないと思ってるオマエラー(・∀・)ノ


…


その通りダス(・┰・)

ウキウキ気分…が
ふと財布のなか見たら減ってる現実に愕然とし

何がゆうこりんりんエビゾリンやと!!

真面目にやれやと!!


いや…真面目にやった結果なんですはい(  ;∀;)


ところで皆さんのログ…

ワンちゃん
ネコっち


めちゃくちゃ癒されてエビゾリ(*≧∀≦*)してますρ( ^o^)b_♪♪


オイラはその昔独り暮らしの時代猫を飼ってまして

いつの間にか10匹近く増えて近所ではネコヤシキと言われてました(笑)


多分飼っている方なら、解ると思いますけど

会話が出来ますよね?いやほんまにヽ(・∀・)ノ


んでもちろんワンちゃんも大好き♪


家は飼っては禁止なので飼えないけど会社にはチワワがおりまして

まーメスイヌですけど


オイラになついてしまいまして

社内にいると机の下に来るわけで

いつの間にかアレ迄も勝手にして グシャ( ;∀;)って…オイ(・┰・)何か踏んだけどなんなんこの柔らかな踏みごこち… みたいなのが日常と化してます…シツケドーナッテンノ ゆうこりんには確かに癒されるけど 動物にはかないませんρ( ^o^)b_♪♪ って事で皆さんの癒されるログ…楽しみにしてます♪ さ~~今日はゆうこりんに目もくれずに頑張るぞ~~~~ゼッテーメモクレニセンテン(・∀・)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
28

コメント

  • 1. くろのんさん くろのんさん
    チワワん可愛い過ぎ〜エビゾリ〜タマラン(笑)
  • 2. ローザさん ローザさん
    初めまして(^з^)
    かわゆいですねー♪
    仕事前に癒やされました(*^_^*)
    
  • 3. かき~んさん かき~んさん
    えーーーーっ!
    こんな可愛いことしくれるんですか?(* ̄∇ ̄*)
    癒され℃半端ないですよね!
    ほんと、会話しちゃいますよね♪
    
    って…
    可愛い癒されログだけかと思いきや…( ̄∇ ̄*)ゞ
    
  • 4. ろこどーむさん ろこどーむさん
    チワワ
    めちゃ可愛い
    
    ユウコリンも可愛いんですよね?
    
    稼働 頑張って下さい!
    
    いつも
    応援してます
    
    ユウコリンに(笑)
  • 5. 樫井さん 樫井さん
    ろこど~むさん
    コメント有難う(*^o^*)
    はい、ゆうこりんは…かわいいデスって
    ゆうこりんを応援ですか(爆)
    
    かき~んさん
    いやほんまに会話出来ますよね~(*^o^*)って…ここは実に癒し系なログぢゃないですか~ゼッタイチガウワ(爆)
    
    ローザさん
    はじめまして(*^o^*)いや~仕事中癒されっぱなしですよたまにヨダレで手がベチャベチャになりますが笑
    
    くろのんさん
    
    ついにくろのんさんまでエビゾッちゃいましたかー(≧∇≦)ヨウツウニキオツケヨウ(爆)
  • 6. かき~んさん かき~んさん
    樫井さん…( ̄∇ ̄*)ゞ
    わ、私…とっても勘違いしておりました…( ̄∇ ̄*)ゞ
    
    
    チワワちゃんの写メの下、四行は、
    チワワちゃんが樫井さんに言ってる台詞かと…( ̄∇ ̄*)ゞ
    
    チワワちゃんの手が丁度…その…
    
    で、なんだこのグニャって…と…( ̄∇ ̄*)ゞ
    
    す、すみません…( ̄∇ ̄*)ゞ
    大きな勘違いでした…。
  • 7. 樫井さん 樫井さん
    かき~んさん
    あヾ(゜0゜*)ノ?なるほどすみません確かに(・∀・)ノ
    フンとでもカタカナで書けば良かったかな~(笑
    
    とにかくしつけをしなきゃ( ̄∇ ̄*)ゞ

ワンコロo(*⌒O⌒)bへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。