記事詳細

パチスロ

少しずつ…そう一歩一歩階段を上がれば良いよね~~ヽ( ̄▽ ̄)ノ

89 2

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチッ有難うございます♪ヽ(´▽`)/

今日もとりあえず会社近くホールからスタート

いやほんまにがらがら(  ;∀;)
ほとんど回転されてない…

相性良しなクイーンズブレイドも三日間当たり引いてない…つか三日間500Gも回されてない…可哀想~~ヽ( ̄▽ ̄)ノ

では宵越し宵越し宵越しの
リセならリセでの高確狙い…うすいけど

したら…



当たり~~ヽ( ̄▽ ̄)ノ まぁまぁ

頑張った方です(・∀・)ノ さて、それでは参ります!! 大都会ホールへ全身全霊でダッシュ!! はあはあ… チカレタ…( ;∀;)アホヤ 当然いましたゆうこりんo(*⌒O⌒)b 今日も既にガラガーラな蒼天メインの島にいらっしゃいました~ 『ゆうこりんはもう以前いたホールに戻らないの?』 『後2年戻れないと思います♪』 『えっ!?なんで!?ヾ(・◇・)ノ』 『何だか2年置きに変わる見たいで…』 『2年!?2年もいたの!?って事は…今二十歳だよね!?(これは予想で言ってみたのよね)』 『はい♪今二十歳なので…』 モノホンハタチヤッタヽ(・∀・)ノ オイラはペリー来航の時からいるから 年齢差…なんぼやろか(爆) とりあえず一歩前進!!ナニガ!? 大都会ホールでは打つ台無しにてゆうこりんにゆうこりんいたホールに行くと告げた…その時だった!! 『また…戻って来ます?』 えっ!?ヾ(゜0゜*)ノ? … … すんません ほんまに許して下さい… このゆうこりん様の有難いお言葉にまた エビゾリ~~~~(*≧∀≦*)580度~~~~(*≧∀≦*) 海老ぞった海老蔵状態のままゆうこりんいたゆうこりんホールへ ガラガーラ メイン入り口蒼天&北斗誰もいない 一台本日当たりゼロで400超あべし放置台で前日は21Gヤメ もしかしてまあ 据えでもリセでも550あべし付近の挙動でBか判断してBっぽければ全ツッパいくべと したら550手前天破に入り

ボタン連打…赤行かず!?ヾ(゜0゜*)ノ?って事は…この前後にも煽りもないし リセ後のBなのだろうか? もっとも赤オーラ行かずとAの可能性もあるし前日の正確なあべし数も解らない… したら800~~900なんもなく…ヤベー( ;∀;)最悪やん( TДT) 天井手前の単発パターンか… と 途中レア役を示唆する演出で目押ししたら…アレ!?なんも揃わない!? したらすぐに天命に入り

はヾ(゜0゜*)ノ?黒槍!?

当たり~~ラッキー♪って青オーラ~単発やな… 案の定魂増えない… 久しぶりにやるか!!必殺!! バトル開始!! 1→ゆう!! 2→こ~ 3→りん!!(*`Д´)ノ!!! したらっヾ(゜0゜*)ノ? 魂最高で7しか得てない中

頑張ってくれた~~~逆転勝ちo(*⌒O⌒)b オイラ的には超奇跡♪ ゆうこりんのお陰や…さて戻るべ アレ!?おらんヾ(゜0゜*)ノ? 必死に探す樫井←アキレタオヤジダ おった!!よかった!! って…打てる台ないし…( ;∀;) マクロス2 333狙いでも打つか…ゆうこりん見ながら(爆) したら333の手前になんも引いてないはず…なのにチャンス!! 一撃を選択 当然ここも必殺技でペシペシペシー(*`Д´)ノ!!! したら

ラッシュゲットo(*⌒O⌒)bスゲーゆうこりんチカラ~ でもやっぱりマクロスはオイラにはほんまにツンデレ

なんもなく終了~~でも 今日もゆうこりん流し~~(*≧∀≦*) その時!! の会話はまた次回o(*⌒O⌒)b ■クイーンズブレイド 0→88当 投資4K 回収241枚 ■バーチャファイター バトル4負台次回当もしくはCZ 386→489CZスカ 投資5K 回収37枚 ■北斗転生 前日21Gヤメ 当日302G432あべし→669G976あべし当 投資13K 回収834枚 ■マクロス2 278→312ART→高確抜けヤメ 投資3K 回収171枚 本日投資25K 回収約25K…プラス想像を絶するプラス(爆) 明日はゴルフでゆうこりんに会えないのは残念だけど楽しく稼働出来た1日に感謝しますo(*⌒O⌒)b では皆さん 良いお年を(^o^)マダハエーヨ
このエントリーをはてなブックマークに追加
89

コメント

  • 1. 信の人さん 信の人さん
    パチンコログを書かれていた頃から楽しく拝見させて頂いてます!
    ゆうこりんさんとの事も含め、頑張って下さい(^_^)
    応援しています(^^)/
    
  • 2. 樫井さん 樫井さん
    信の人さん
    はじめまして(*^o^*)コメント有難うございます!
    
    パチログの時からですか(・◇・)?感謝感激です(≧∇≦)
    
    これからもコツコツマイペースでがんばります
    お互いこれからも頑張って行きましょーね!(b^ー°)

少しずつ…そう一歩一歩階段を上がれば良いよね~~ヽ( ̄▽ ̄)ノへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)