記事詳細

パチスロ

新必殺技炸裂(・◇・)?

90 2

樫井さん

ブロガーランキング:11位
ログに温かいポチッとコメントを有難うございます


今日も会社近くからスタート

また香里奈ちゃんおらん(;_;)

とりあえずハローサンタ天国狙いが自力でハズレ20連当たり~その瞬間…こんだけ子役引けない事実に嫌な予感発生(^_^;)

結局単発~から宵越しゴルゴ565狙いもスカり

番長はドッジボールでスカり

次の番長も250ヤメも屋上にて打つと即マダラバトル~もスカり

ゆうこりん~~と泣き叫びながら大都会へナクナヨ

したら

ゆうこりんおらん!どこ探してもおらん!

涙目で絶対衝撃ブルマ400手前打つダカラナクナヨオヤジ

毎回痛い目に合ながらも打つ!案の定痛い目に合う!

時間はもう21時…オワタ…人生オワタ

と

ハーデス650超有り…800ヘル狙いに最後の望みを託した!

800過ぎても中々ヘル来ない!ダメかっ?!もう何もかもダメかっ!

したら850手前ヘル突入~黄色背景~頼む~~

もう必殺技使うしかない!

レバオン→ゆうこりんねぇよかったらオイラと一緒に


1→エビ

2→ゾラ

3→ない?ユウコリンガエビゾッテドースンダヨ


したらチャンス→デカボタン登場~~


やったっ!(≧∇≦) んで娘登場!150スタート! もうずっと必殺技やっ!! ホールに ゆうこりん! エビゾリ! ゆうこりん! エビゾリ! と響き渡った!コノオヤジハナニヲヤッテンダ そして 声がかれかけたその時!

キタ~~(≧∇≦) でも結局

これにて終了~~あ~疲れたアホヤコイツ ■ハローサンタ 8→59当→100ヤメ 投資2K 回収2枚 ■輪廻 322→432 投資4K 回収20枚 ■ゴルゴ13 174→301CZスカ 投資5K 回収11枚 ■番長 375→442 255→295 投資6K 回収47枚 ■絶対衝撃 ブルマ380→846当→84当→118ヤメ 投資16K 回収18枚 ■ハーデス 668→846当→57ヤメ 投資7K 回収1252枚 本日投資40K 回収約26K また負けたけど ハーデスのお陰で傷口浅くすみました… そりゃそうと ああ… はああ… ダンミツさんは何処~~~ユウコリンジャネーノカヨ
このエントリーをはてなブックマークに追加
90

コメント

  • 1. リンクZさん リンクZさん
    仕事&スロお疲れ様です(^w^)また二人に会えなくて残念ですね(^_^;)二人とも遅い夏休みなんじゃないですかね
  • 2. 樫井さん 樫井さん
    コメント有難うございます
    いや~~ほんまに誰か探して下さい(爆)
    でもたまに会えるから良いのかも?笑

新必殺技炸裂(・◇・)?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-の関連情報


設置店舗(全国)