記事詳細

パチスロ

え?いつものワンちゃんじゃなくハデス(・◇・)?キタ~(≧∇≦)って…きてねェェェ(>_<)恐ろしいほど来ないぃぃ~~人生万事塞翁が馬じゃなぃぃ~~(>_<)

116 0

樫井さん

ブロガーランキング:11位
300万人の会員の皆様…世界一ヒキ弱な樫井にいつも温かいポチッ有難うございますまだ宇宙一ではありませんから…まだまだ大丈夫!?

今日も会社近くで

昨晩やられた旧戦国乙女からスタートし今日は何とか


ちょい勝ち…しかしまだまだ駄目 続いて痛くなったらすぐハデス~イミワカラン こちらはワンちゃんではなく

久しぶりなハーデススタート~キタ~ようやくキタ~(≧∇≦)やっぱり100~~こねぇ~~ 何もなく終了~しかしストック有り~でも今度は正真正銘ワンちゃん~何もなく終了~レア役二連引こうが何しようがぁ~~結局ちょい負け 攻殻…

こちらはこの後二回引き戻すも結局トントン… 結局今日もトントンで帰ろとしたらモンハン天井狙い台有りにて打つ ガンガン来てる~~隣めちゃくちゃスゴ~~オイラが座ったその瞬間からレインボ~やら大狩猟~~やらなんやら無茶苦茶~~~な時オイラは確実に天井手前当たり~~そして案の定レグ~~の後、アイールビンゴもリプひけねぇ~~スカった後リプ引きまくりぃぃ~~ ■旧戦国乙女 409→528REG→ART 投資5K 回収461枚 ■ハーデス 601→803当→30当 投資7K 回収221枚 ■攻殻 447→535当 投資4K 回収169枚 ■モンハン 671→939REG 追加合わせ投資12K 回収35枚 本日投資28K 回収約17K また負けた(>_<) でも仲良し店員さんがね 『明日は香里奈さんが来るから勝てますよ~(^w^)』 って… 根拠ないやん(;_;) つか香里奈ちゃんいれば勝てなくてもええけど~(*^^*) なんて… 余裕ないぃ~~んな余裕ないぃ~~ど~すりゃ良いヒキちゃ~~んん~~シランガナ(爆)
このエントリーをはてなブックマークに追加
116

コメント

まだコメントがありません

え?いつものワンちゃんじゃなくハデス(・◇・)?キタ~(≧∇≦)って…きてねェェェ(>_<)恐ろしいほど来ないぃぃ~~人生万事塞翁が馬じゃなぃぃ~~(>_<)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-の関連情報


設置店舗(全国)