記事詳細

パチスロ

嬉しい瞬間が二回!人生嫌な事ばかりじゃないよね(*^o^*)

116 0

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチッ有難うございます

新規お気に入り登録有難う~嬉しい瞬間です

さて

昨日はボコボコにされました

今日は現場から直帰を命じられ、直帰だと打つ時間ないので現場駅前の初めてなに徘徊…打つ台なければ打たなきゃ良い

スロ…全部で30台程度でしたが何故かハーデスやモンハンや聖闘士星矢やバジ絆やオリンピアの新台(天井浅いの名前忘れた)緑ドンとマドマギが5台ずつ有ります

つまり…新台入る度台撤去?北斗は有りませんでした…しかも狭かった…

んでもハーデス400手前があったから打つ…ああ

こりゃヘルゾーンすら得られないわ…って

ベル

ベル

ベル!

ん?まさかっ


キターカ・ク・テ・イッ(≧∇≦) これめちゃくちゃ嬉しい瞬間でどんな演出かワクワクするわけです 今回はハーデスの槍でした んでワンちゃんが頑張って しかもGG入るや否やまた即GGでこのワンちゃんも頑張ってくれて 裏も有りワンちゃんまた頑張って何だかんだと1300枚超えて もうさすがに裏ないやろ…って でも下段にベルが一回揃った時今日の必殺技を使ってみた(・o・)ノ このの女性スタッフはうさちゃんみたいだった だから レバオン→可愛らしい八重歯そんな貴女は うさ→ベル2 ちゃん→ベル3 だからもぐもぐしたい~~イミワカラン→ベル4!(≧∇≦)

またカ・ク・テ・イ(≧∇≦) 演出は『激熱』文字でした んでようやく娘~~きたか流れがキタ~~~ んが50!!しかも100枚以下!ゆえに8枚しか増えず(;_;)

結局これにて終了~~ その後聖闘士星矢ゾーン狙いはスカりやめ ■ハーデス 383→443当→78ヤメ 投資3K 回収1324枚 ■聖闘士星矢 56→92CZスカ 177→221CZスカ 投資4K 回収0 現在投資7K 回収約26Kですが にしてもハーデスだけ打っていれば良いのかな(・◇・)? とは言え中々ね…打てる場所から打てないし じ~~っとそれまで見てるってのも忍耐力ない自分には無理… つか常に動いていないと駄目なオイラだし そもそも打ってる最中『うさちゃんもぐもぐ』とか叫びながら打ってるのオイラだけだし(爆) あぁ…う~さんもぐもぐしたいナニイッテンノカナオヤジ
このエントリーをはてなブックマークに追加
116

コメント

まだコメントがありません

嬉しい瞬間が二回!人生嫌な事ばかりじゃないよね(*^o^*)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-の関連情報


設置店舗(全国)