記事詳細

パチスロ

ハーデス依存症からの脱却

84 0

樫井さん

ブロガーランキング:11位
皆さんコンチネンタル(・o・)ノ

いつも温かいポチッ有難うございます


昨夜ほんまに思いました

隣がハーデスで一日グラフがマントル直行便な台でしたけど

確か300付近から打ちだして400のヘル抜けて800のヘルもすかり

時計を気にしながら(多分天井までの時間等)打ってた方が900超から突然フリーズ引いて

しかし紫7であかん顔してたらそれが超娘でま~終わらない

なんやかんやと600近く乗せてスタートし途中またフリーズ引いて

あっちゅーまに4000枚超えて自分がゼウス終えた後見たら5000枚超確定な残りG数

そのまた隣は同じ様な展開で1300付近で当たり、これまた娘で300超乗せて

なんやかんやと2000枚を超えて継続していましたけど


もし900でフリーズ引かなきゃ天井一直線な可能性もあるわけで

紙一重

んで多分

こうしたパターンを体感するとハーデスは何とかなるんじゃないかな?

また娘で500やら600やら乗っかるんじゃないかな?

人間だからど~してもそうした気持ちになります


自分もそう

まさしく自分のいつもなパターンで

800ヘル抜けたら天井まで一直線…


850から1600まで投資30K近く必要でしかもそれまでに10K以上使っていたら…

オソロシヤ…(;_;)



そりゃ収支も荒れますよね(・o・)ノ


万枚得たなんて言っても噛み合わなければ下手すりゃ三日で吹き飛びます


かと言って

先日に入りふと思ったんですね

今日は期待値関係なく好きな機種をうつべ~って思った時


ないやん(;_;)


いや本当に打ちたい機種がない


適当に10K回すなら

じゃあ~って結果ハーデスになります


パチで言えばこんな感覚

『甘で10K使って当たらなかった~だったらMAX打ちゃ良かった』

って超絶結果論やん(;_;)

それが嫌でハーデスを打つみたいな…超絶危険な傾向ですわ


最近自分でこりゃヤバイなと感じていました



チビチビ増えたり減ったりにイライラしててね

しかもハーデス中々空かないからつい無理矢理打ったりして

バイオと同じ感覚でハーデスでも何とかなるなんてね…甘い甘いルノアールのココアより甘いッス


しかるに

『打つ目的』は何かをもう一度考えて

一からやり直ししなきゃね


駄目だよね~~ゆうこりん~~シランガナ
このエントリーをはてなブックマークに追加
84

コメント

まだコメントがありません

ハーデス依存症からの脱却へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋盛岡店 岩手県盛岡市津志田西 11.2スロ:2台 5.61スロ:3台 2.24スロ:2台
  • 夢屋藤岡店 群馬県藤岡市中 10スロ:4台 5スロ:4台
  • 夢屋一宮店 愛知県一宮市大和町馬引南正亀 10スロ:2台 5スロ:4台 2スロ:2台