記事詳細

パチスロ

解った事…オイラは異常に短気~~は損気やねやっぱり(;_;)

51 0

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチッ有難うございます

今日は寝坊しまして危うく会社に遅刻しそうになりましたよええ…相当つかれてます…


そんな時に限って


アフター輪廻スタートがさらに体力を萎ませる展開デシタ(;_;)



三台目に打った輪廻は地下直行なグラフから

もみもみジワジワ増やす展開に2時間近く経過し最後はもうね

猪木がタイガージェットシンに『折るぞ~!(;`皿´)』と叫びながら腕折りした時の顔になりましたよええ…もう限界!

切るなら切ってくれやとハーデス島にダッシュ

無理矢理なヘルゾーン狙いが何故か300超で赤ヘル!コバカントク?

しかしスカ

しかし斜め黄色7からプルートへ

当たり~軽いわハーデス~でも犬~ちょい負け その後繁華街へ移動し ヘルゾーンに入りましたがスカ 結局今日も負けますた~~悔しいのう ■輪廻 コイン入れたら

202(CZ中ヤメてた)→スカ ■輪廻 152→216REG→123ヤメ ■輪廻 442→557REG→VD昇格→150枚程度→128VD→28REG→23REG→150VD→149VD→120ヤメ 3台投資12K 回収401枚

最高枚数コレ(・o・)ノ ■ハーデス 298→369当→90ヤメ 投資4K 回収95枚 ■ハーデス 358→452 投資4K 回収18枚 本日投資20K 回収約10K 必殺9時からハーデスも打てる台なかったなぁ… もうチンタラやっとれん!明日は朝から逝くか!ハーデスにトドメさしてもらおうかウリャ! って… いやいや 短気は損気 基本はコツコツと頑張る事だよね~~ゆうこりん~シランガナ
このエントリーをはてなブックマークに追加
51

コメント

まだコメントがありません

解った事…オイラは異常に短気~~は損気やねやっぱり(;_;)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-の関連情報


設置店舗(全国)