記事詳細

パチスロ

結局今日もハーデス有難うオリゴ糖~~ダカラフルイヨ

88 0

樫井さん

ブロガーランキング:11位
あれからモンハンは結局


こんだけ~口に手を突っ込んだら↑の画面に変化したけど何かしら画面によって示唆するんでしょうか 確かにバトル中はめちゃくちゃ楽しめますからもう少し研究してみますか…にしてもキツイかな(^w^) そして昨夜フリーズ出した繁華街へ ハーデス満席…仕方なくハーデス島ウロウロ…んー良い状態やな~あの台 が 空きました(・o・)ノ 座って4K目に当たり~で今日は素敵な女性~ そう 綺麗ッス貴女綺麗ッス!呪文呪文呪文… したら今日は頑張ってくれたっ

300Gスタート~しかし上乗せゼロ~しかし1000枚超えた~ハーデス凄いわ… で 裏ストックが紫7! んがワンちゃん(;_;) しかし

前々回のGODより多かったッス(*^o^*) その後またゆうこりんへ行き 聖闘士星矢…仲間から400のゾーンは打たないのですか質問有りまして 中々拾えない…なんて伝えたらちょい遠いけどあったからうつべと したら当たり~~単発→天国引き戻し→単発… 増えんのう(;_;) ■ンゴロポポス 60→63当→102ヤメ 投資1K 回収1038枚 ■獣王 本日当たり0 304→565サバ→獲得143枚→101ヤメ 投資10K 回収9枚 ■エンタのモンハン 544→997当→128ヤメ 投資16K 回収424枚 ■ハーデス 636→730当→14紫7当→158ヤメ 投資4K 回収1189枚 ■聖闘士星矢 347→414当 71当→85ヤメ 投資3K 回収156枚 稼動16時30~21時 投資34K 回収約56Kでした ンゴはほんまにビックリワンツースリ~って多分最短当たりかも? つかンゴはハーデスより凄い? 当たれば300枚ほぼ確定…ただし 天国抜けたら天井までほとんど一直線かつコイン持ち悪いから厳しいッス でもコイン持ち良くすれば天井Gはハーデス級になるだけで 爆発させるには色んなとこで削らなきゃならないのは致し方ないッスね 今日聖闘士星矢で隣が200ゾーン抜け400抜け600抜けそうな時強チェ解除しましたけど 波はハーデス級じゃなくてもこれはこれで結構大変なわけですね とにかく今日もラッキーでした~~明日もボチボチっと頑張ります(・o・)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
88

コメント

まだコメントがありません

結局今日もハーデス有難うオリゴ糖~~ダカラフルイヨへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-の関連情報


設置店舗(全国)