記事詳細

パチスロ

新必殺技不発~

50 0

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチッ有難うございます

今日は久しぶりな会社近くへ

(香里奈ちゃんいるんかな~)

なんて2階のスロ島へ階段上がろうとすると

そのスレンダー過ぎる(マジ激細…でもけしてガリガリではないつまり完璧)後ろ姿は


香里奈ちゃん~~(≧∇≦)

思わず『ちわっス』

と後ろから声かけたら『あ樫井さん(^o^)/』

ってあーた

た


ま



ら




ん~~~(≧∇≦)どーすりゃいい?カッテニシロ!

では攻殻から行きましょ~~はい必殺技いきまっせ~~

レバオン→香里奈ちゃん立ち食い蕎麦屋の


したら

ここまで伸びて勝ち~~ 香里奈ちゃん今日も有難う~(*^o^*) で ちょーしこいて大都会でンゴロポを天井狙い試しで打ったら10Kで当たり300枚超ゲットも当然天国否定までやめられず…負け ンゴロポ…確かにコイン持ち異常に悪いッス…天井狙いは最低650からかな?まあ良い体験出来ました~と 獣王がボナから40Gヤメ画面はライオン夕方 天国狙いいくべとふと二軒隣見たら 風格ある素敵な女性の方が足を組みながらふかし… ふむ むむむむっ! よし! ここは新必殺技! レバオン→どっからどうみてもその風格そしてその足を組む様はまさしく銀座の 1→マダ 2→ム 3→です!! したら

当たり~んでビタ押し成功(目押し下手くそなオイラには快挙(爆))~んが爪は青~結局サバチャン入れず新必殺マダムです!は不発~~残念! で帰ろとしたら鬼太郎850ヤメ台発見打つしかない→天井→単発(爆) ■攻殻 455→749当 100ヤメ 投資11K 回収1203枚 ■ハーデス 382→465ヤメ 投資3K 回収0 ■ンゴロポ 505→720当 獲得340枚 118ヤメ 投資10K 回収11枚 ■獣王 46→92当→40ヤメ 投資2K 回収53枚 ■鬼太郎 853→1004当→32ヤメ投資6K 回収94枚 本日投資32K 回収約26K う~ん今日も負けました でも香里奈ちゃんに会えて銀座のマダムさんに会えたからタブンチガウゾカッテニギンザマダムニキメテルケド 負けても ( ̄∀ ̄)←こんな顔した一日やったッス~~(爆) 明日もガンバロッ
このエントリーをはてなブックマークに追加
50

コメント

まだコメントがありません

新必殺技不発~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ攻殻機動隊S.A.C.の関連情報


設置店舗(全国)