記事詳細

パチ&スロ

ホール関係者の方へ是非知ってほしいがあるんだよね~

59 0

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチッ有難うございます

先日久しぶりに入ったでガロFINAL…通常回転20超でしたけど

この


地域のみならず定期的に地元ローカル局での撮影もされている超有名なです

365日朝から夜まで稼動率が8割超

平日、週末関係なくほぼ満席です


で

なんとあの人気絶頂なルパン三世がなく来週初めて導入(・o・)ノ


ルパン三世なくとも満席…ガロ島と北斗と海と何故かガンダム島まで鉄火場


しかし他のダメ機種は釘はガッツリ締めてます[人差し指]

メリハリが半端じゃない

そしてスロ島では

はい

鉄火場は番長とバジⅡ(・o・)ノ


番長とバジが座れずでした笑



もちろん平均的に出してますし朝から設定狙いで打つ方のたまり場みたいな雰囲気

ゾーン抜けで放置されてる様が番長島の普通な様ですが

んなもん有りません笑



で今一番稼動しているはずのハーデスはたったの4台でバラエティー島っぽいとこに置かれてしかも空き有りでした

これで解りますよね?


面白い機種に設定を入れれば

最新の話題機種を出る度に入れなくても人は来るんです100%間違いなく!


しかも余計なコストも掛かりません


メーカー泣かせなホールですがめちゃくちゃ稼動率高いですから何としても自分とこの台を入れたいと各メーカーも頑張る


立地は良くないけど駅から専用のバスがあり

規模も中程度で

設備も凄いわけじゃないけど

その熱気は半端じゃない


大都会も夕方から熱気ムンムンですがそれもごく一部の島で全体的には稼動率6割程度です

朝や平日はたいした事ないし

でも毎回新台は必ず導入し話題作は地域で一番台数入れてお客様を呼び込みます


どちらもスタイルにそれぞれあって良いと思いますが


素晴らしいと思える機種

どんなに新台出ても越えられんやろ的な機種に必ず設定を入れて連日鉄火場にさせてくれる様なの有り方が

正しいか正しくないかは別として

本気でユーザーに顔を向けた営業をしていると思います


確かにエンタのモンハンや山佐のモンキーも打ちたいけど

もし目の前に

エンターライズのモンハンが今日から設置ですよ~でも設定不明ですよ~でも新台なんですぅ~って置かれても隣のバイオが設定6なら間違いなくバイオをオイラなら打ちます[人差し指]

とにかくこの地域の皆さんがうらやましい~また行ってみるかな
このエントリーをはてなブックマークに追加
59

コメント

まだコメントがありません

ホール関係者の方へ是非知ってほしいがあるんだよね~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。