記事詳細

パチスロ

ハーデス様…こえぇぇ~~(°□°;)やっぱりこえぇ~~ッス

49 0

樫井さん

ブロガーランキング:11位
あれからエウレカは


ここまで伸びて明らかに設定よさそな左隣台も抜いてプラス30K~ラッキー~ でしたが… ついスキップしながら『ゆうこりん~~(^w^)』とゆうこりんに入りハーデス島に行ったら 満席~ と 女性の方が席を立ち見ると700手前 これから天井行かせる時間と閉店までに得られる枚数と計算し とにかく実験的に打つと決め打つマケテモヨシ 800過ぎ、案の定ヘルゾーン抜けた瞬間…天井まっしぐら! 途中隣台の履歴見たらね…なんと!二回連続天井! しかも獲た枚数二回とも300枚前後!つまりハーデス100のみ! マジですか(°□°;)と気が付いた時自分は既に1000超えてました~ひぇ~ど~すりゃいいぃぃゆうこりん~オランシ まさか本日エウレカとハーデス…天井かっ! はい 天井到着~~そうオイラは基本的に引き弱なのです~~オソロシヤ~ でハーデス登場~~今日は押しミスしないぜコノヤロ~揃えコノヤロ~~

揃った! んがドクンドクンせず!

これにて終了…まあでもよかった方かな… ハーデス天井もあれですね…生きるか死ぬかですね…ハーデス揃えて最低でも400以上得ないと…つか 隣の方 狂った様にお札サンドしてもう無茶苦茶な状態で 台パンしまくり…見失ってましたよ そろそろも回収モードでしょうか ハーデスの低設定はGOD揃い以外まず勝てませんし天井まで普通に加速しますんで これから打つ方は立ち回り方にほんま気をつけて下さい ■銀と金(甘) 111→144当 7Rラッシュスル~ 84当7Rラッシュスル~ 19当7Rラッシュスル~ 6当7R通常12G目ラッシュスル~70ヤメ ドンダケラッシュスカヤネン(;_;) 投資4K 回収0 ■吉宗 火消し&象 298→鷹狩→スカ 投資2K 回収44枚 ■エウレカ 514→927天井CM 86当→赤BIG→CM 172ヤメ 投資14K 回収2264枚 ■ハーデス 682→1612天井 77ヤメ 投資32K 回収703枚 本日投資52K 回収約60Kで何とかプラスでした パチは間違いなく期待値は得られたし エウレカは頑張ってくれて ハーデスは初天井体感出来て 収穫は十分有りました またコツコツがんばるべ
このエントリーをはてなブックマークに追加
49

コメント

まだコメントがありません

ハーデス様…こえぇぇ~~(°□°;)やっぱりこえぇ~~ッスへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-の関連情報


設置店舗(全国)