記事詳細

パチスロ

ハーデス様はやっぱり凄いデス

67 0

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いや~ラッキーだけでしたけど

GOD揃いは期待枚数3000枚?の噂通り頑張ってくれましたよ…一度もハーデスステージに移行しない中

1/8192の恩恵は

100G+ジャッジメント3回以上でその上乗せの振り分けが優遇~って事で確かに最初に得たハーデスは600G

しかしその次の女性は


50G…これ隣は250くらい乗っかってましたが幅有りそうですね んで4000枚超えてラストジャッジメントはまたハーデス! ここでまた冥王揃えたらっ(≧∇≦)! って んな甘くなく最低上乗せ100のみ! でも3回でトータル750ですから平均すればまあまあって事ですよね 因みに昨夜得たバイオの中チェは1/32768 まあトータルで色んな幅があるにしても恩恵差が有りすぎ~な感じ んで他台にて 結構GOD揃い見ましたけど1500枚や2000枚程度もあれば5000枚超とか ヒキに左右される幅がすご~~(^w^) 150程度回して隣がGOD引いたからヤメ(爆) 結局

これにて終了~コウハンスウハイデスガツウジナクナッタノヨネ の後サブホへ移動しデビクラ333狙いが1Kにて333手前でラッシュに入り

相当頑張った感じで400枚超ゲット(^o^)/ ■吉宗 504→637REG 投資6K 回収0 ■ペルソナ 126→CZスカ190ヤメ 投資2K 回収2枚 ■ガンダム 507→823当→即ヤメ 投資10K 回収99枚 ■ハーデス 282→916当 148ヤメ 投資24K 回収4243枚 ■デビクラ 281→293ST→ラッシュ 投資1K 回収438枚 本日投資43K 回収4782=95.6K 約52Kプラスでした~ラッキー過ぎますね(≧∇≦) ハーデスは今日用事なければ朝一からブン回す予定でしたから空けばどっからでも打つつもりで…もちろん財布に100K用意して負け覚悟の上、色んな理由でね んで打ち込み終了にて以後は天井狙い以外打てませんからしばらく…寂しいですがお別れかな って 今日隣が800手前で諦めてヤメ~て その後打った方がすぐ当たりから終了→引き戻しGOD んーそんな瞬間がある事をまた期待しつつ明日も頑張ります(^o^)/
このエントリーをはてなブックマークに追加
67

コメント

まだコメントがありません

ハーデス様はやっぱり凄いデスへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-の関連情報


設置店舗(全国)